WarThunder Wiki

AMX-30 (1972) / 173

197 コメント
views
8 フォロー
173
名前なし 2022/04/30 (土) 18:17:04 765bf@12501

ただでさえ防御貧弱で加害力無しのHEATしか選択肢ないのにこいつより快速で車内が広かったり手数多い奴が増えてて使いにくくなる一方だわ

通報 ...
  • 174
    名前なし 2022/04/30 (土) 19:02:35 a4a74@716d3 >> 173

    他の国ならAPDSあるからそんな苦労せんけどコイツはほんま辛くなってくね貫通しても搭乗員黄色止まりとか普通にあるし

    175
    名前なし 2022/05/03 (火) 20:50:39 765bf@d6ec9 >> 174

    茂みや柵でも攻撃届かなくなるし快速車両が増えた今不用意に機銃で射界広げようとすると位置バレから簡単に回り込まれるし他の車両みたいに重要モジュール狙って撃っても少しでも狙いが甘いか不意に動かれるとヒット(実質ノーダメ)からの反撃即死が頻発するのよね、B2になれば障害物越しでも刺せるようになるからだいぶ楽になるけど