WarThunder Wiki

AMX-30 (1972) / 156

197 コメント
views
7 フォロー
156
名前なし 2021/05/05 (水) 23:40:05 4ba34@f97df >> 155

足回りが評価されてる車両って使うの難しいよね。M47、48が7.3でM60、OF40が7.7と考えるとAMX-30も7.7なのかなとは思う。あとHEATFSとHEATの威力の違いについて書いてるけど自分は使っててそこまで差を感じたことはないかな

通報 ...
  • 157
    名前なし 2021/05/05 (水) 23:44:25 3c61c@e5bc0 >> 156

    加害は言うほど不便は感じないんだけど弾速が遅いのは問題かな、、、

  • 158
    名前なし 2021/05/05 (水) 23:47:58 4ba34@f97df >> 156

    確かに照準のメモリ幅が広いというか偏差を大きく取らなきゃいけないのは不便だね

  • 160
    名前なし 2021/05/05 (水) 23:51:29 ec268@87ab5 >> 156

    加害に不便がない??それはないやろ。まだ英国の84mmAPDSの方が使いやすいわ

  • 161
    名前なし 2021/05/08 (土) 15:18:09 0d9a4@cf499 >> 156

    足も速くてAPDSもあるレオパルトが7.3に下がるのはやっぱりおかしいわ