WarThunder Wiki

Lorraine 40t / 183

191 コメント
views
8 フォロー
183
名前なし 2022/07/29 (金) 00:27:22 c9753@c7591

いま、AMX-50と比べてコイツは何か利点あるか?砲は同じ、装甲は車体が負けてる、足もAMX-50も後退が大改善されて差が縮まり、BRは言わずもがな……。現状ほぼ下位互換では

通報 ...
  • 184
    名前なし 2022/07/29 (金) 01:49:07 42e78@bec94 >> 183

    差も縮まってはいるけど、結局AMX-50の車体の装甲は140~150mmだけなんで、BR7代では無いようなもんだからなぁ……。 前進&後退の最高速度はロレーヌの方が速いし、尚且つ出力重量比は段違いだから自分は中途半端な装甲より足を使って機動戦を仕掛けられて、いざとなったら逃げやすいロレーヌの方が使いやすいかなぁ

  • 185
    名前なし 2022/07/29 (金) 04:20:45 2d4ac@5413a >> 183

    全てを削ぎ落として得た破格のPWR21はやっぱりぶっ飛んでるので自分はロレーヌの方が好きかな… ただどちらが万人受けするかと言われたら間違いなくAMX-50ではあるね、搭乗員もあっちの方が多いし