WarThunder Wiki

M4A4 (SA50) / 283

384 コメント
views
7 フォロー
283
名前なし 2021/01/17 (日) 09:01:02 82c42@0eaa4

m4a3whvssより、1.0も低いのにこの性能はいかんでしょ、sa50は5.3にすべき、ぶっちゃけ5.3でも問題なく戦える

通報 ...
  • 284
    名前なし 2021/01/17 (日) 10:38:43 db8b9@87ffc >> 283

    米76.2mm砲シャーマンが高すぎる定期

  • 285
    名前なし 2021/01/17 (日) 12:17:37 8a4f6@663c2 >> 283

    イベントで仏陸に注目してくれたのかな?君もフランスプレイヤーになろう!

  • 286
    名前なし 2021/01/17 (日) 12:48:14 e19b9@3df36 >> 283

    5.3はともかく、仏陸使ってる側としても5.0くらいはあって然るべきかなという気はする(ここまでカスだったから許せやという仏陸の怨念を脇に置けば)

    287
    名前なし 2021/01/17 (日) 15:52:15 b0f73@53a9d >> 286

    もう色々テコ入れされて、(一部除き戦中フランス車両を使わなければ)快適になったから…。

    288
    名前なし 2021/01/17 (日) 16:21:35 8a4f6@663c2 >> 286

    5.0にするなら今の5.3を下げてデッキ組みやすくしてほしいね

    289
    名前なし 2021/01/17 (日) 16:50:57 07f22@c64ea >> 286

    SA50は何気にあのBRだから重戦車キラーとして丁度良いしなぁ、ARLの性能考えると5.3から下げてしまったら顔面100mmが何気に脅威だし…(しかも貫通力あるから虎が増えるのと同じ感じが)

    290
    名前なし 2021/01/17 (日) 20:34:50 8a4f6@663c2 >> 286

    顔面100mmあるからなんだというのだw使う人にとっては脅威だがな

    291
    名前なし 2021/01/17 (日) 20:54:13 修正 92064@7b369 >> 286

    あれスペック表だけだと分かりづらいが実際乗るとマジでその…弱かった…。普通に虎の方が強いと感じたわ。

    292
    名前なし 2021/01/17 (日) 21:28:27 07f22@c64ea >> 286

    あれ慣れると100mmで薄い弱いと思われがちだがフリフリして滅茶苦茶弾くぞ、更には長砲身じゃない車両にとっては厄介な厚みで弾減らせば砲塔貫通爆散を避けられる。(しかも貫通力はジャンボの砲塔ぶち抜く代物)

    293
    名前なし 2021/01/17 (日) 22:16:54 10fce@265db >> 286

    ARLくんは100mmが薄いんじゃなくて100mm部分が狭すぎるんや