WarThunder Wiki

M4A4 (SA50) / 147

384 コメント
views
8 フォロー
147
名前なし 2019/02/12 (火) 21:01:20 d505e@571d5

多分これ5.7ぐらいまで上がるよなぁ

通報 ...
  • 148
    名前なし 2019/02/12 (火) 21:33:17 5494b@41c75 >> 147

    パンター相当なのは砲だけなのでそこまでは上がらない。5.0は確実、5.3まで上がるかどうかってところじゃない?ただ仏って全体的に勝率悪いみたいだからデータ見た🐌がどう思うかだね

  • 151
    名前なし 2019/02/13 (水) 19:46:28 07f22@89614 >> 147

    無理だろ…車体見て見ろよあの装甲形状だぞ、本家の同型装甲のBRで考えると上げれば撃ち抜きやすい上にIS-1付近まで上がると抜かれ過ぎて話にならん。(ただでさえ5.7と当たるんだから駆逐運用してる事が何気に多い)

  • 153
    名前なし 2019/02/13 (水) 20:12:11 4783d@9f133 >> 147

    本家76mm砲型よりも高くなるだろうなぁ

  • 154
    名前なし 2019/02/13 (水) 20:24:36 70062@3c8d7 >> 147

    車体がゴミだし装填ノロマだしで駆逐的な意味あいが強いから変わらんだろう BR変動起こりそうなのはコイツだけじゃないだろうし