WarThunder Wiki

Ardennes(陸)

17 コメント
views
7 フォロー

Ardennes(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Ardennes(陸)

saprobeer
作成: 2019/03/31 (日) 07:48:17
通報 ...
1
名前なし 2019/04/02 (火) 17:36:21 32c74@7d170

アサルト最高ランクでここ引いたら即諦めるのは自分だけだろうか?

2
名前なし 2019/04/02 (火) 17:47:16 d776a@3418b >> 1

ふぁ?ここわたし的には1、2を争うほど勝ちやすいマップだが

3

え、マジで?ここ安全に撃てるところなくてつらくね?どこに陣取ってるの?  ちなみにこのMAP以外は問題なくクリアできる(もちろん味方次第ではあるが)

4
名前なし 2019/04/02 (火) 22:49:41 fb8cf@b2dd6 >> 2

陣取る・・だと...。動いて自分から殺しにいくんだZOY

5
名前なし 2019/04/03 (水) 04:55:45 a81e0@8ad2a >> 2

スポーン地点から下ったところにハルダウンに適した窪地がある(両サイドにある市街地の中間辺り)ここは正面2ヶ所を押さえれて左に動けばさらに1ヶ所、裏に回れば2ヶ所を押さえられる場所で味方が割と群がるから分かりやすいと思うよ。ここだけに味方が群がり過ぎると逆側1ヶ所に射線が通らないのと正面以外の処理が遅れて押し込まれることになるので注意が必要だけど。

6
名前なし 2019/04/03 (水) 09:17:38 32c74@7d170 >> 2

もしかして後ろに建物があって、前にコの字型の土嚢?があるところ?

7
名前なし 2019/04/03 (水) 09:17:54 32c74@7d170 >> 2

↑木

8
名前なし 2019/04/03 (水) 09:59:37 24714@751ec >> 2

そこではないね。説明下手だから上手く伝えられないけど、スポーン地点から下ってすぐの場所なんだよね。味方みてればその場所に陣取る人はいるだろうから分かると思う。

9

なるほど。参考にしてみます!

10
名前なし 2019/04/25 (木) 23:28:51 2fd61@1456d >> 2

南側にスポーンしたらまず勝てないガイジマップ

11
名前なし 2021/10/17 (日) 03:17:54 c6ba8@4f090

支配南でほぼほぼ勝てないからなんでかなと思ってたけど、d34の横に広がった建物群のせいで南からは中央が攻めづらいんだな

12
名前なし 2023/08/16 (水) 06:15:19 017d3@4d08c

高ランク制圧とかいう0抜け推奨ゴミ消してくんねえかな

15
名前なし 2023/11/23 (木) 03:40:59 22961@e9f0f

中低ランクでもここの1拠点はゴミカスだわ、狭すぎんだよバカ

16
名前なし 2023/12/20 (水) 00:05:51 修正 3f738@2af76 >> 15

何を思ったのか地殻変動で街へ行く途中に馬鹿高い丘を産み出したのが控えめに言って頭おかしい。リス狩り対策で作ったんだろうがこれのおかげで初動コケると100%負けるようになったし丘を越えるその瞬間狙撃されるんだよなぁ…。マジでマップ担当者のセンスさぁ

17
名前なし 2024/03/12 (火) 16:48:16 c9186@ac9a5

ここ南チームはレオ・M1・90の脚速い族しか人権ない糞マップだな。少しでもスポーンするの遅れたり渋滞でまごついてたりすると一瞬で針が飛んでくる。初動Cに行こうとしても死ぬ。脚遅いのに乗ってるとAかBに真っ直ぐ行くのを強制されるから要注意。