WarThunder Wiki

陸軍マップ一覧 / 225

294 コメント
views
7 フォロー
225
名前なし 2023/01/02 (月) 16:53:28 d7420@c8aa2 >> 224

あのマップ、氷の上を走れるようになってもなお狙撃され放題だから開幕CAPのショートカットができるくらいしかノーマルと違いがない気がするんだけど、どういう点がクソ?

通報 ...
  • 226
    名前なし 2023/01/02 (月) 17:54:49 67c43@c0b9b >> 225

    湖上を走れるようになったと思わせておいてツルツルのスタック地獄なとこ。結局通行不可でなぜフィンランドの東西の氷河みたいな足場の良い状態にしなかったのか

  • 227
    名前なし 2023/01/02 (月) 20:32:42 26329@c8aa2 >> 225

    じゃあ、結局初見殺しなだけでポーランドの色違いってだけだからそんなにひどくないんじゃない?ちなみにあのマップに摩擦係数変更されて実装直後よりかは走りやすくなってるぞ。

  • 228

    ポーランドがクソというわけではなく、わざわざ別マップ(新マップ(笑))として二つも追加していることがクソというだけ。

  • 229
    名前なし 2023/01/03 (火) 15:49:46 26329@c8aa2 >> 225

    "コレがアプデでござい"とやられるとクソなのは同意。ただ、正真正銘のクソマップの割合が下がるから新規クソマップを実装されるよりはBetterと思っている。