WarThunder Wiki

陸軍マップ一覧

294 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2017/11/24 (金) 10:23:17
通報 ...
  • 最新
  •  
256
名前なし 2023/09/24 (日) 19:26:44 cb399@0478d

AtomicHeartコラボの時のやつ追加されたのね…リス周辺に丘作ってあることだけ褒めてやるよ

257
名前なし 2023/10/03 (火) 00:34:24 017d3@4d08c

マップ改編のセンス終わってるのはよーーーーく分かったからもう弄るな 白岩要塞もそのまま戻していいよ

258
名前なし 2023/10/04 (水) 20:54:08 2f3fc@b2cec

アプデのたびに高ランク戦だとマッチングしないマップ増えていってるよな?

259
名前なし 2023/10/08 (日) 22:38:03 7203a@61820

5年ぐらい前に追加されたマップすら完全に地形覚えれてなくて憎たらしいのに、久しぶりに開いたらまた新規で追加されてて1から覚えるのが面倒くさくて気が滅入る。あと低気圧全開のクソみたいな天気も増えて気分悪いし余計なことすんなよ。

260
名前なし 2023/10/08 (日) 23:01:41 修正 e2498@35628 >> 259

今回既存のマップもかなり大きな地殻変動起こしてるから、新規覚えるだけじゃ足りないよ…

261
名前なし 2023/10/13 (金) 23:13:00 0d358@39869

市街地ばっかでクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

262
名前なし 2023/10/18 (水) 16:08:43 655d9@c8803

同じマップばかり当たって飽きる

276
名前なし 2024/01/20 (土) 13:10:28 42fdf@f020e >> 262

すごくわかる

263
名前なし 2023/10/22 (日) 09:43:04 53674@39869

誰だマップに霧を追加したバカタレは

264
名前なし 2023/10/29 (日) 15:21:07 a68a0@125b5

2271番試験施設建物の判定ガバガバ過ぎて壁貫されるから嫌い。

265
名前なし 2023/10/30 (月) 02:13:02 017d3@4d08c >> 264

スペースポートも普通に抜ける建物があるんだよね

273
名前なし 2024/01/03 (水) 21:53:35 98cc9@52243 >> 264

亀だけどコレかぁああ。建物の真反対にいて砲身割られてずっとチートだと思ってた

266
名前なし 2023/11/08 (水) 01:08:14 22961@9fb12

フランドルもう何も考えずに作っただろマップろくに作れねえんだからもう新しいゴミ増やすんじゃねえよ

267
名前なし 2023/11/09 (木) 08:38:05 c057c@44a30

フランドルはカス

268
名前なし 2023/11/10 (金) 08:08:03 91df8@ba1fb

新しいマップが大量に追加されてるからここも更新して欲しい…

269
名前なし 2023/11/11 (土) 19:22:44 6457e@4531f

フランドルって一回陣地取られたら取り返すのムズすぎないか?丘と塹壕ばかりでリスキルされるし、俯角無い戦車だとボコボコしてるせいで全然戦えない。

270
名前なし 2023/11/18 (土) 22:47:01 be47a@4bb2f

フランドルはまじで誉めれる点が無い

271
名前なし 2023/11/19 (日) 21:49:57 655d9@c8803

やりたくないマップが表示されると同時にサインアウトして強制終了、直ぐ再ログインを繰り返してる。

272
名前なし 2023/11/20 (月) 23:31:48 94802@3896c

WTの他の部分は色々と改善していっているのに陸マップは変わらんなぁ…

274
名前なし 2024/01/04 (木) 08:53:21 0db21@4e834

ノースアメリカくん、北側リスの狙撃地点潰し&北東砂漠のなだらかな下り坂が真っ平になってて驚いた。狙撃ポジも砂漠側もリスクとリターン両方あって面白かったのに、文字通り平坦な戦いになってしまった。

275
名前なし 2024/01/08 (月) 18:07:03 c67a2@d06e6 >> 274

🐌は片方しかなかったりするクソな狙撃ポジを直せって声を狙撃ポジは全部クソと解釈してるんで

277
名前なし 2024/02/05 (月) 15:05:21 249b7@0817a

うんこだらけだしマップだけ他の会社につくってほしい

278
名前なし 2024/03/01 (金) 00:19:07 cf0cb@2a72b

リスキルできるマップ多すぎ。運営はプレイしたことないのか?しかも、スポーン位置によって初めから有利不利が決まるマップだらけで全くフェアプレイじゃないんだが。ゲームとして当たり前のことをちゃんとしてくれ。

280
名前なし 2024/03/19 (火) 23:54:22 fbb77@0b079

PS4このマップロード長すぎで途中試合ばっかり。抜けるしか無いんだけど何故治さない?バカ?

281
名前なし 2024/03/19 (火) 23:55:16 fbb77@0b079 >> 280

フランドルなちなみに

282
名前なし 2024/03/22 (金) 17:42:45 35457@76d5e

ベトナムまじでいらない、勝っていようが負けていようが一ミリも面白くない稀有なマップだわ

283
名前なし 2024/03/23 (土) 10:43:35 fa35f@f8fed

北オランダもつまらないマップだな

284
名前なし 2024/03/27 (水) 10:56:00 fc0aa@86033

いい加減金太郎飴みたいなクソマップ粗製濫造するのやめて欲しい あと、プレ垢マップBAN対象を5個くらいに増やして、定期的に不人気BANマップを削除してほしい

285
名前なし 2024/03/27 (水) 13:54:00 6b7c5@cd1eb >> 284

どれもクソすぎてマップ一つも残らなさそう

286
名前なし 2024/03/30 (土) 00:59:14 65f0e@70719

新マップの北オランダ初見なのに強烈な既視感あると思ったら東ヨーロッパのコピペじゃねーか、リリースノートのページでも失笑だったし…なんでこういうセンスない事しかできねえのかな

289
名前なし 2024/03/31 (日) 02:38:14 修正 44eae@851b5 >> 286

コピペ要素どこよ。新しいアセットを多用してるし、東ヨーロッパマップの戦後の姿って感じで面影だけ残して他全てが様変わりしてるでしょ。寧ろこういう設定で作ろうと思ったら一から作るよりも凝る事になるから手間は相当掛かってるぞ。この同じ地域を年代によって様変わりさせるアイデアは粋だと思うわ

290
名前なし 2024/03/31 (日) 16:49:26 22cfb@24230 >> 289

同じ地域でもないし、それはただの使い回しなのは確かだろう。フランドルよろしく推すわけでもないのは運営だって後ろめたく思ってるってことよ

292
名前なし 2024/03/31 (日) 19:36:08 修正 44eae@851b5 >> 289

東欧がなんで西欧のオランダになんのかは謎だけど、少なくとも公式の説明では東ヨーロッパマップが50年後の未来に変換されたとはっきり解説してるし、後ろめたさもクソもないと思うけど。敢えて既存のマップを基にここまで再構成するとなると1から自由に作るよりも面倒な作業だぞ。

291
名前なし 2024/03/31 (日) 18:29:08 4bf7a@2c8b7 >> 286

使い回しっつーか、東ヨーロッパよりも更に正面衝突に特化したマップだな。迂回しようにも川側は完全に罠ルートと化してるし。なお北軍で勝った試しがねえw B拠点の西側の建物の中と外から浸透してくる南軍を食い止めるすべがねえw出入り口で待ち伏せるとなると南軍に拠点踏まれる形になるし…。

293
名前なし 2024/04/06 (土) 13:54:06 017d3@4d08c >> 286

ていうか中高ランク向けにこのサイズの市街地マップって時点で中身関係なく評価に値しないゴミ。ついでに敵リスに近付きすぎた時の強制マップ表示が設定されてないとかいう信じられない手抜き工事。さっさと消して20年ぐらい揉んでから作り直してって感じ

287
名前なし 2024/03/30 (土) 01:33:06 2711f@b4c15

ベルリンとかノヴォロシスクみたいな、街や地形などの造りをかなり史実の状態に近づけてるマップなら多少の有利不利があっても仕方ないかなーと思えるけどガイジン謹製オリジナルマップでおかしなバランスのがちらほらあるのはどういうことなんだ

288
名前なし 2024/03/30 (土) 23:35:26 36377@9bd5f >> 287

ほんそれ。初期配置と味方の初動で負けを確信することが多い。そのあとは大体予想通り

294
名前なし 2024/04/13 (土) 23:48:20 66cb1@4e660

平原だったり山だったりの開けたマップか市街地マップの二択でいいから選ばせてくれないかな