WarThunder Wiki

Begleitpanzer 57 / 431

525 コメント
views
7 フォロー
431
名前なし 2022/04/10 (日) 18:30:07 修正 b6bab@c4287

APにVT、さらにミサイルまで持っててIRも完備でBR9?

通報 ...
  • 432
    名前なし 2022/04/10 (日) 18:47:44 b76d5@7cec7 >> 431

    前はAPCBCがあった代わりにスタビなしと砲塔旋回遅かったからかここまで大暴れはしてなかった… 

    437
    名前なし 2022/04/11 (月) 00:16:02 2f343@1326b >> 432

    1人じゃなくて2人多かったけどあの時はローダー式じゃなくてマガジン式でリロードの隙もあったし微妙じゃね?VT-HEとポンポン切り替えられるようになったのが結構違うし

    438
    名前なし 2022/04/11 (月) 17:13:24 e45e0@a371c >> 432

    ナーフしないなら9.7か10にするべき。勝率ヤバすぎでしょ暴れすぎ

    439
    名前なし 2022/04/11 (月) 19:33:41 3d853@3bef2 >> 432

    これが英仏伊瑞の戦車だったら最低でも9.7にされてただろうね。

    441
    名前なし 2022/04/11 (月) 20:29:21 99a89@4d9e9 >> 432

    これより上のIFVはみんなATGMは連装ランチャー+自己鍛造弾orタンデムHEAT持ちで携行数もベグパンより多い(漏れがあったらすまん)し9.0が上限じゃないか?機関砲は垂直貫通こそ高めだけどAPFSDSじゃないから傾斜に弱いので然程の優位点でもない、VT砲弾にどれほどのウェイトを置くかにもよるだろうけど、それでもStrf 9040 BILLを見れば10.0はあり得ないでしょ

    442
    名前なし 2022/04/11 (月) 20:46:26 2f343@1d8b5 >> 432

    VTの威力高いからABではBRが前々から上がってたわけだし普通に9.7行ってもおかしくはないと思うがな

    443
    名前なし 2022/04/19 (火) 17:35:28 6d9b8@2af76 >> 432

    GaijinはIFV(LT)を異様なまでに過小評価をするきらいがあるからねぇ。実装当初の89式辺りは8.3で許されてるのが不思議な位だったし、ご存じプーマや9040Bなんかはどう見積もってもBRがおかしかった(ので速攻上がった)。未だに2Mや76-57辺りは明らかに低いままだし、IFV(LT)枠に対する甘さを見る限り他国であろうと多分似た調整をぶち込まれていたものと思われる。もっとも修理費の方は瑞英仏なら絶対1桁上がっていたであろう(白目)

    444
    名前なし 2022/04/20 (水) 13:25:23 dd43e@15f75 >> 432

    なんでBRを勝率の高低でいじろうとするかね 独9.0帯は層も厚いし人数を多いうえにその人数故に1抜けAVマンのソ連と敵になりやすいから 勝率高い=BR上げろ は安直すぎると思うが

    445
    名前なし 2022/04/20 (水) 13:44:06 3d853@2d3f9 >> 432

    その安直過ぎる調整を続けてきたのがこのゲームの運営開発なんだよなぁ…

    446
    名前なし 2022/04/20 (水) 14:37:20 108a4@64afd >> 432

    ベグパンとプーマのBR変えんでええからAirstrike消して修理費上げろやってかんじ、コイツに関してはキルスト航空機おやつ感覚で食えるしAB修理費12k↑でもええやろ。

    449
    名前なし 2022/04/25 (月) 01:02:01 9c8d2@3ec99 >> 432

    間をとってBRと修理費を上げよう