WarThunder Wiki

M26 Ariete / 6

62 コメント
views
7 フォロー
6
名前なし 2017/11/10 (金) 01:39:21 0fb6c@27388

山の多いイタリアで何でこいつを導入したんだろう?

通報 ...
  • 7
    名前なし 2017/11/10 (金) 02:18:15 62c86@fd664 >> 6

    自国開発する力が無かった。山ばかりとはいえ、ろくな戦車を作らなかった結果前大戦では連合にも枢軸にも本土を我が物顔で歩かれたためいかに海軍国家と言えど陸上兵器の重要性が高いことを知った。

    8
    名前なし 2017/11/10 (金) 02:25:31 62c86@fd664 >> 7

    あとはアメリカがパットン売って上げるからって練習用に伊仏白に売ってたらしい。どう見ても対蘇の最前線にする気です本当にありがとうございます。

  • 10
    名前なし 2017/11/10 (金) 08:19:28 4085c@9c908 >> 6

    攻勢軍は防衛軍の3倍の戦力が必要 戦車がいるだけでかなりの損失を想定せなあかんから山岳といえど並の火力では効かなくて強烈な砲撃能力と展望能力がある戦車は強力

  • 26
    名前なし 2018/08/18 (土) 19:04:48 777a2@eb5c0 >> 6

    山がちだからでかい戦車無理だろとかいって痛い目見たのが朝鮮戦争。山に適性なくても戦車は有用だよ