WarThunder Wiki

F.222.2 / 251

266 コメント
views
7 フォロー
251
名前なし 2023/05/30 (火) 19:23:36 208fe@2b8fd

学校で一時大戦の映像を見たんだが、空爆の映像がもろにこいつだった感じがした…2発に見える4発エンジン…でかい翼の支え…お前実戦一次大戦だったのか…?

通報 ...
  • 252
    名前なし 2023/05/30 (火) 19:59:36 8b74f@2e1e9 >> 251

    マジレスすると原型機が1931年なので全く違う。

    253
    名前なし 2023/05/30 (火) 20:19:39 修正 09eec@b1006 >> 252

    まぁ木の見た映像に出演した機体が成功した設計だったから、コレ作る時も踏襲したってトコよね。メチャクチャロートルでも(実装済みではTBー3、ワンチャンあるかも?な92式重爆のさらに原型機すら)20年代末に設計開始・初飛行だし。てかww1爆撃機ってあのPo-2未満の足だからまぁ惑星には来られんわな

    255
    名前なし 2023/05/30 (火) 20:52:18 208fe@2b8fd >> 252

    返信ありがとう、形が踏襲されたのがまぁ妥当か…

  • 254
    名前なし 2023/05/30 (火) 20:30:38 26329@c8aa2 >> 251

    学校で見せられる類いのWWI戦略爆撃機だとツェッペリンスターケンだと思う。

  • 256
    名前なし 2023/05/31 (水) 00:49:53 f31bd@ab430 >> 251

    上の254の方が言ってる、ツェペリンの(もしくはゴータもでかいのを実戦投入してるから空爆ならそっちかも、あるいは似てるとなると某fpsで猛威を振るったロシアのイリヤー・ムーロメツじゃないか?