WarThunder Wiki

F.222.2 / 204

266 コメント
views
7 フォロー
204
名前なし 2021/11/21 (日) 13:58:22 897e8@019c4 >> 199

前回のBR変更で上げられそうだったのがドタキャンされたから次で2.0になるんじゃないかな。飛行場割れない前線ばかり引くからもう暴れられなさそう

通報 ...
  • 205
    名前なし 2021/11/21 (日) 14:23:10 69208@a2ed6 >> 204

    飛行場割れ無くなったら7mmの装弾数多い戦闘機とさして影響力変わらんからほんとに空気

  • 206
    名前なし 2021/11/21 (日) 15:11:38 76f86@e89ec >> 204

    すべてのマップから飛行場破壊なくなったら1.3に戻してやってもいいけどね。飛行場破壊がなくならない限り、ほとんど迎撃されない(出来ない)くせに単独で飛行場割るのが問題なんだからBR上げは妥当。

  • 207
    名前なし 2021/11/21 (日) 15:28:05 1542b@ccc5f >> 204

    飛行場破壊消えたらもう単なる枠潰しって詰られるんやろなぁ。爆撃機は活躍してもできなくても目の敵にされる運命なんだなぁ(詠嘆)

  • 208
    名前なし 2021/11/21 (日) 15:58:46 f4c85@a0449 >> 204

    初心者が多いであろうBR+迎撃が極めて困難+単機で飛行場破壊は流石にやりすぎだし…単機で飛行場壊せる爆撃機が5.0〜6.0くらいにいたらまた話は違いそうだけど

  • 218
    名前なし 2021/11/22 (月) 17:23:25 fb66f@988a0 >> 204

    コイツだけスポーン位置を後ろに下げてやればいいのにな