WarThunder Wiki

F.222.2 / 189

266 コメント
views
7 フォロー
189
名前なし 2021/11/02 (火) 10:39:59 5dc83@ab065

前こいつで低空に降りてきてリンチにされてるやついたな

通報 ...
  • 190
    名前なし 2021/11/02 (火) 12:08:26 ce8f4@e2a91 >> 189

    そう・・・

    191
    名前なし 2021/11/02 (火) 12:27:43 4b569@a723b >> 190

    ↑こういう返事をしてる人を見るたびに思うんだが別に何の内容もない返信を書き込む必要も無いと思うよ、ただの感想を書き込む人も問題だが

    192
    名前なし 2021/11/02 (火) 12:31:38 11b20@8f0f8 >> 190

    「あなたの立てた木はルール的には問題無いし通報もしないがそんな日記書いてコメント進めるのは迷惑だから控えろ」をオブラートに包みまくって書くと枝みたいになるんじゃね

    193
    名前なし 2021/11/02 (火) 12:36:43 b8593@1eddc >> 190

    >> 191 それF.222.2に何か関係ある?少なくともこの機体のコメントに書くことじゃないよね?問題あるのは自分自身では?

    195
    名前なし 2021/11/02 (火) 13:33:48 176e1@149b9 >> 190

    いちゃもんつけようとしたらいくらでも言えるってことやな!(丸くおさめようとしてみる)

    198
    名前なし 2021/11/03 (水) 20:53:32 70c7e@50854 >> 190

    やったね!事件は丸くおさまったよ!(ここから先で四角くなるなよ)