WarThunder Wiki

F.222.2 / 130

266 コメント
views
7 フォロー
130
名前なし 2020/09/04 (金) 12:03:49 e49eb@3965b >> 129

ボトムマッチでないなら撃墜しないと負け確だね、問題はボトムじゃない時の枢軸にはHe100くらいしかしっかり上昇してくるこいつを迎撃できるのがいないことなんだけど

通報 ...
  • 131
    名前なし 2020/09/04 (金) 16:32:13 修正 16990@47f8f >> 130

    パスタ砲1つで的確にエンジン抜ける腕かつ刺し違えるつもりならSM79でワンチャン……そもそもあんまり使われてないけど

  • 137
    名前なし 2020/09/06 (日) 16:18:38 b80c7@e89b1 >> 130

    そのHe100も機体の構造上被弾したくないから爆撃機相手はつらいしなぁ。マジで敵無しかも

  • 138
    名前なし 2020/09/06 (日) 16:38:30 f4c85@0a9e4 >> 130

    最終手段の体当たりも含めれば迎撃出来る機体それなりにあるだろうか?まあゲームとしてどうよ感すごいが

  • 143
    名前なし 2020/09/07 (月) 14:31:12 d6329@8bf48 >> 130

    複葉機が主翼に体当たりしてきたが相手の方が空中分解してこちらは無傷だったぞ。