WarThunder Wiki

VB.10-02 / 53

82 コメント
views
7 フォロー
53
名前なし 2021/06/05 (土) 20:58:46 修正 437dc@9c5bd

怖いもの見たさからGE砲で改修すっ飛ばして使い始めたけど普通に強いなこの子。降下時の加速が異常だからちょっと降下すれば一瞬で速度回復できるし同格相手ならマスタングみたいな速度バカ相手でも余裕で振り切れる。中〜高速域なら機首がグイッと動いてくれるから一撃離脱も成功しやすい。エンジン過熱もMECでラジエーター全開にしとけば気にならない。速度乗ってれば適切にフラップパタパタすればドイツ機相手には勝てるぐらいの機動性もある。縦機動した際のE保持が残念なのと若干上昇性能が低い以外には全体的に優秀。ここの概要では高速域での機動性が悪いって書いてあるけど全然そんな風には感じないしもしかしたら誰も知らない間にFMが変更されてたのかもしれない。今は仏版サンボルって感じで使ってて楽しい機体なので珍機愛好家は是非。(RBの話)

通報 ...
  • 54
    名前なし 2021/06/05 (土) 21:18:36 b80c7@e89b1 >> 53

    ちょっと前、いつだったか覚えてないけどFMチェンジの項目にいた気がするからほんとに変わってるかも?

  • 55
    名前なし 2021/06/05 (土) 22:53:10 364b5@c4e37 >> 53

    RBだと広いマップが増えたのも大きい。SBもそうだけど登る時間があるから後ろとられたらダイブで逃げて、下にいるやつはダイブで倒すという余裕が出来る。あと昇降舵のロックは600km/hくらいだったはず。

  • 56
    名前なし 2021/06/05 (土) 22:56:19 7a07e@fc915 >> 53

    ちょっと降下するとすぐ舵ロックする速度まで増速してしまうというのが使用感としてある

  • 57
    名前なし 2021/06/05 (土) 22:57:46 修正 84f9e@a2519 >> 53

    強いは強いんだけど、速度出ている時の横滑りがひどい