WarThunder Wiki

VB.10C-1 / 91

115 コメント
views
8 フォロー
91
名前なし 2021/10/11 (月) 19:44:04 3db30@26f07

MB157とBR逆にすべきじゃね?こいつにAB3.7 RB4.0の価値があるとは到底思えない。

通報 ...
  • 92
    名前なし 2021/10/11 (月) 20:05:42 2d4ac@eecba >> 91

    RBなら普通に強機体でしょこいつ 3.3なんかにしたら環境壊れるで

    93
    名前なし 2021/10/11 (月) 20:13:21 69208@a2ed6 >> 92

    すぐ4.0に上がってMB157が割を食うだけに終わりそう

    94

    そうか?正直エアリスもらったところで上昇はゴミだし機動性も良くないし、強いて言えば継戦力と火力がいいくらいで、他は全部MB157に負けてると思うんだが。枝が強機体だと思う理由を教えてほしいな。

    95
    名前なし 2021/10/11 (月) 20:23:19 84f9e@d0520 >> 92

    上昇も機動性もいい。未改修じゃないよね?

    96
    名前なし 2021/10/11 (月) 20:35:41 修正 2d4ac@5413a >> 92

    上昇いい機動性いい火力いいで4.0として見てもまぁまぁ強機体に仕上がってるんよな 弱点としては被弾面積が大きいくらいで双発機としては破格の扱いやすさよ

    97

    一応改修は済ませてあるんだが、どうも自分が力不足だっただけのようだ。もう少し使い方を考えてみるよ。

  • 98
    名前なし 2021/11/02 (火) 10:27:24 843a1@1ca3a >> 91

    速度をあまり殺さず浅めに上昇して戦闘機相手に横からヒットアンドランするといいよ。自ら孤立する立ち回りだから慣れるまで厳しいかもしれないけれど、使いこなせれば敵戦闘機群の上昇を妨害出来てゲーム全体が有利になるし自然とキルレも伸びる。