WarThunder Wiki

VB.10C-1 / 78

115 コメント
views
8 フォロー
78
名前なし 2021/05/09 (日) 22:22:47 d06a7@5413a

デブだと思って舐めて掛かってくる敵を全て葬れる抜群の機動性と火力が最高過ぎる 空中スポーンのお陰でほとんどの敵機の上を取れるし隠れたOP

通報 ...
  • 79
    名前なし 2021/05/10 (月) 00:28:42 b46b7@92435 >> 78

    速度が乗ってればかなり曲がるよね。100戦くらいしてキルレ4〜5ある(10-02の方だけど)

    80
    名前なし 2021/05/10 (月) 00:32:08 2b493@45731 >> 79

    速度があればかなり曲がるという特徴が良く似てるから仏ボルって呼んでる。火力も機動性も同じようなものだと思わない?

    81
    名前なし 2021/05/10 (月) 00:36:35 b46b7@92435 >> 79

    空中スポーンのサンボルだよね。加速と低速、高速の運動性は劣るけど実は低空の最高速で勝るから逃げられるんだよね。メッサーとかg55あたりが舐めてかかってくるのをカウンターすると最高に気持ちいい

  • 82
    名前なし 2021/05/10 (月) 00:40:47 10fce@76a17 >> 78

    そんなつよい?RBで改良したら変わるのかな・・・

    83
    名前なし 2021/05/10 (月) 00:47:54 7a07e@25649 >> 82

    結構立ち回りに気を使うから賛否分かれると思う。普段重い戦闘機使ってるならたぶん乗りこなせる

    84
    名前なし 2021/05/10 (月) 01:26:52 bc218@5413a >> 82

    まぁ双発機の割にはロールもまぁまぁだしフラップも頑丈だし使いやすい方だと思うのよ ちゃんと登って下の敵殺すだけのお仕事だからあんまり難しく考えないで乗ってみて

    85
    名前なし 2021/05/10 (月) 02:40:55 2b493@45731 >> 82

    機首下に向けるだけで物凄い勢いで加速してレートトップクラスの速力も出るし、エンジン1個やられても飛べるから中々にしぶといしで良い機体だよ。癖は強いけど。