WarThunder Wiki

V.G.33C-1 / 118

141 コメント
views
8 フォロー
118
名前なし 2021/09/19 (日) 22:00:45 437dc@2312f >> 117

折角7.5mmが4門も付いてるのに60発しかないイスパノの為に補給しに戻るのは勿体無いと思う。数的優位はエネルギー優位と同じくらい大事だから豆鉄砲しか残ってなくても味方を掩護するのを心掛けてみては。孤立してからでも逆転が望める方法はあるっちゃあるけど、基地対空砲頼りのダーティなやり方になりがちだから何が何でも勝ちたいって気持ちがない場合はあんまりオススメしない。

通報 ...
  • 119
    名前なし 2021/09/19 (日) 22:36:33 07f22@703f2 >> 118

    今は割とイスパノが仕事するから有るのと無いのでは差が…7mm程度だとやはり周囲の装甲的に若干キツイかな。

  • 120
    名前なし 2021/09/19 (日) 22:44:51 e1fff@e7a46 >> 118

    でも7.5mmレート早いからイスパノなくても割といけない?

  • 122
    名前なし 2021/09/19 (日) 23:43:02 69208@a2ed6 >> 118

    そもそも7.5mmを防ぐ装甲持ちが殆ど居ない(特に同格から格下には皆無) 装甲持ちと当たってもタンクかエンジン狙えばすぐだから20mm使い切っても継戦一択