WarThunder Wiki

C.R.714 / 4

68 コメント
views
7 フォロー
4
名前なし 2017/11/07 (火) 04:32:06 d9539@b785c

こいつ空冷V12なのかよ(驚愕

通報 ...
  • 5
    名前なし 2017/11/11 (土) 20:22:39 857ba@b8247 >> 4

    どう見ても液冷エンジンな件

  • 6
    名前なし 2017/11/11 (土) 20:31:51 21ca6@92480 >> 4

    日本語版のWikipediaには確かに「空冷V型12気筒」て書いてあるけど、嘘だから信じちゃアカンよ。てかWikipediaて結構嘘ばっかり書いてあるから、見極めて、どうぞ。

    7

    あ、ごめん。こいつ空冷式の倒立V型エンジンとかいう変態だわ。液冷じゃないわこれ。

    12
    名前なし 2017/11/12 (日) 10:52:23 f639d@6bc3e >> 6

    おまいさんも思い込んじゃあかんぞ、こいつは空冷で合ってる

  • 9
    名前なし 2017/11/11 (土) 20:38:07 75ab1@571d5 >> 4

    直列配置の空冷エンジンでしょこれ?ドイツのFw189 A-1とかと同じタイプの。

    11
    名前なし 2017/11/11 (土) 23:00:33 修正 29013@4471e >> 9

    逆向きのV型やで。Fw 189も直列じゃなくV型(WTのX-rayの表示はV型やH型など星型以外の方式は全部直列でひとくくりにしてるが)

  • 10
    名前なし 2017/11/11 (土) 22:28:58 11ce2@461da >> 4

    500馬力程度だと逆に許される設計