WarThunder Wiki

C.R.714

68 コメント
views
7 フォロー

C.R.714コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?C.R.714

cicada
作成: 2017/11/04 (土) 08:57:33
通報 ...
  • 最新
  •  
28
名前なし 2018/01/23 (火) 05:53:33 26d9d@88cf3

このBR帯だと高度を取る戦闘機乗りが少ないおかげでそこそこ戦果を出せるのが不幸中の幸いか・・・

29
名前なし 2018/01/23 (火) 09:38:39 11ce2@461da

視界良好かつ飛行時の安定もなかなかなのでフランスでSBためしたいときにはオススメ

30
名前なし 2018/02/21 (水) 15:38:56 1c1d5@37ef3

鉛筆みたいな見た目に高級感溢れる内装のギャップ感よ

31
名前なし 2018/03/11 (日) 22:20:45 3f820@10371

これ見た目かなり好きなんだが出力や火力を向上した派生型ってないの?

32
名前なし 2018/03/11 (日) 22:49:42 11ce2@461da >> 31

ないっていうか機体が細すぎてマトモなエンジンは乗らない

33
名前なし 2018/03/19 (月) 20:23:50 0cfbc@e9b6a

この機体めちゃくちゃかっこいいと思うんですけど他に似てるのないですか

34
名前なし 2018/03/19 (月) 20:50:29 d49b0@5dc34 >> 33

ゲームには実装されてないけど、イタリアのSAI.207て機体が割りと近い見た目。

47
名前なし 2019/12/29 (日) 07:30:37 76b06@7d39b >> 33

機首ならP-40…?

35
名前なし 2018/07/10 (火) 17:06:25 bfb0d@19bd3

なんだこの鉛筆削り!?

36
名前なし 2018/12/17 (月) 00:26:57 12a22@7ed4d

ランク1程度の相手なら問題ないが、やはり単独で行動しない方がいい機体。

37
名前なし 2019/01/22 (火) 01:00:38 6ae74@be941

BR的に全然苦戦しないし、驚くような低性能じゃ全然ない

38
名前なし 2019/03/04 (月) 19:10:43 05767@9a251

こいつ縦置きで空冷なのか。そりゃエンジン冷えないわけだ。

39
名前なし 2019/03/04 (月) 19:17:28 2734b@8eef9 >> 38

馬力がなさすぎるので冷却系に重量を割くととても戦闘機として戦えないんだな

40
名前なし 2019/05/03 (金) 20:50:28 72471@3067f

H-75A-1よりもBRが高いのが割りと謎

41
名前なし 2019/05/03 (金) 23:24:36 修正 348d2@bd41b >> 40

H-75よりシュっとしていてスマートだからね

42
名前なし 2019/05/04 (土) 02:55:07 00afd@86380

軽くて早くて軽快で好き

43
名前なし 2019/06/14 (金) 02:15:40 3aae7@5bf58

速度のノリは悪くないからちゃんと高度とって増速しつつ戦えばいい戦闘機じゃないか

44
名前なし 2019/11/19 (火) 22:28:00 14dde@fdc74

この機体は高度取って低空の複葉機とか狙って一撃離脱すると撃墜数稼げる

45
名前なし 2019/12/18 (水) 22:29:02 56a0a@e51f9

機首が地面に接触した瞬間に機体が爆発するんだけど、何積んでるんですかねえ…?

46
名前なし 2019/12/18 (水) 22:31:28 56a0a@e51f9 >> 45

ちょっと言葉足らずだった、着陸の時ね。逆立ちしてしまった時に爆散

48
名前なし 2020/03/10 (火) 10:03:03 415b2@ffd17 >> 46

燃タン・・・?

52
名前なし 2020/06/19 (金) 08:48:30 2734b@49577 >> 45

本当だ、バグかな?

49
名前なし 2020/04/30 (木) 08:18:10 76b06@7d39b

アサルトで機銃を撃つとふらふらしながら機首が下を向く…。あまり向いてないかも

50
名前なし 2020/06/04 (木) 14:52:41 eb00e@dcb23

上昇力は馬力の関係上高翼面負荷の割に低いが(まぁ主翼面積を増積したら更に酷い事になるが)旋回性能はフォッケウルフ系列等と同様に高速域では高い。旋回時の速度の減衰は緩やかだが一撃離脱の上昇時には速度が著しく減衰するため速度と高度の管理能力を求められる。武装は7.7mm四門で火力はBRとしては十分備わっている。只、やはり馬力的にもハインケル100やbf109と比べると微妙に感じる。それとコクピットは構造的にあれで脱出できるのだろうか...

51
名前なし 2020/06/19 (金) 08:16:07 ea69a@84a92

すっげー視界いいなこの機体

54
名前なし 2021/02/23 (火) 22:45:43 b2bb3@663c2 >> 51

長ったらしい機首からは想像もできないほどのパノラマ展望だな

53
名前なし 2020/07/04 (土) 01:32:34 6b6de@45dc8

この際馬力には目を瞑るにしても弾数が少なすぎる…いい飛行機なんだけどね

55
名前なし 2021/05/15 (土) 20:27:34 修正 c29ed@e5c46

一回速度乗せた後のエネ保持が思ってたよりも素晴らしいね。縦旋回もなかなかやれる。一回エネルギー失うと取り戻すのが大変だが。RB

56
名前なし 2022/04/07 (木) 05:12:27 37fdf@f05b0

え?これ空冷なの!?

57
名前なし 2022/04/07 (木) 05:23:19 02842@031a1 >> 56

空冷なのにこんな形だから冷えにくいんじゃなかったっけ?

58
名前なし 2022/04/07 (木) 05:44:03 修正 2d4ac@5413a >> 56

空冷倒立V型は珍しいよね このタイプのエンジンは惑星に実装されてる子だとウーフー君くらいかまぁこいつの変な所は2つのエンジンを合体してV型にしてる事なんやけど…

59
名前なし 2022/06/21 (火) 13:04:32 9b056@1ba31

パイロットがはみ出るバグやっと修正されたか

60
名前なし 2022/08/12 (金) 04:02:16 45ecc@86011

下手すぎて1キルするごとに補給に行かないと弾が持たない

61
名前なし 2022/08/12 (金) 04:07:01 45ecc@86011

この機体でどうやってP-400の相手したらいいですか?

62
名前なし 2022/08/12 (金) 06:49:05 8a982@bb366 >> 61

大人しく落とされてください。シザースに持ち込もうと互いにエネ保持悪いから意味ないし吊り上げたら死ぬし速度差で引き離せないし旋回も無理。

63
名前なし 2022/08/12 (金) 07:42:27 2d4ac@5413a >> 61

1.3の中でも弱機体なのに2.3のまともな機体とサシでやり合うなんて自殺行為なんだよな… ぶっちゃけ乗る価値はあんまりない機体なので早く下のH-75を作ろう、あっちはかなりまとも

64
名前なし 2023/09/21 (木) 17:49:05 929db@29274

史実での亡命ポーランド人部隊の奮闘に想いをはせながら乗る機体

65

シャープな見た目だけど上昇性能の低さがエグい。前線まで直接行くなら高くても高度1300m程度しかとれない。こんな高度じゃ上から攻められたら普通に死ぬ。

66
名前なし 2024/01/13 (土) 19:05:03 10fce@76a17 >> 65

450馬力でバリバリ上昇できたほうが怖いだろ…

67
名前なし 2024/01/13 (土) 20:12:51 a7242@e2a91 >> 66

メッサーb型と比べても出力重量比が馬力辺り1キロもの差があるので恐ろしくアンダーパワーなんだよね

68
名前なし 2024/01/13 (土) 23:14:40 10fce@76a17 >> 66

馬力で言うと1920年代中盤くらいの水準だからな…1930年代の飛行機と戦えるエンジンじゃない