WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 1171

1706 コメント
views
7 フォロー
1171
名前なし 2020/02/02 (日) 14:30:09 caf84@68f30

日本兵のSLを枯渇させるためだけにある存在 購入したらあとは無視して75式開発しよう

通報 ...
  • 1176
    名前なし 2020/02/02 (日) 17:16:26 d4352@e38f2 >> 1171

    言うほどか?駆逐運用を徹底すれば意外とイケるぞ。

  • 1177
    名前なし 2020/02/02 (日) 17:35:44 64039@60cb2 >> 1171

    ほどほどの硬さと機動力があるから稼げると思うだけどなあ(75式のほうがきつくない?

    1179
    名前なし 2020/02/02 (日) 21:57:27 d37f0@fc7ba >> 1177

    ヤークトティーガー「砲塔正面簡単に抜けて美味しいです」←こいつがいる限り狙撃でさえ優位に立てないことをご存じで?

    1180
    名前なし 2020/02/02 (日) 22:11:11 修正 af931@689d2 >> 1177

    わざわざ相手にする必要無いぞ、ドイツ敵なら味方にヤク虎抜ける奴沢山居るし。ホリはそこらの重駆逐より断然早い足を生かすと強い。開幕CAP強襲からの味方重戦車到着までの防衛、更に敵地に踏み込んでポイント奪還に来る敵戦車を側面から撃破。軽戦車と違って固く装填も早い上ワンパン火力だからバレても撃ち勝てるのが裏取りする上でとても強い

    1182
    名前なし 2020/02/02 (日) 22:30:27 64039@60cb2 >> 1177

    ヤクトラなんか砲か履帯つぶして逃げるでしょ。勝てない相手なのはもちろん知っています。そもそも,相対するやつ全部抜ける車輛なんて少数派ですもんね。素直に他の味方に頼むよねえ

  • 1184
    名前なし 2020/02/05 (水) 07:48:58 35784@3242f >> 1171

    修理費17000SLは高すぎるって…強いのはわかるんだけれどもね…