WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 4862

4918 コメント
views
7 フォロー
4862
名前なし 2024/03/16 (土) 10:47:32 4d842@bb8fe

フランス空を始めようと思うのですが、レシプロ機で強い子います?

通報 ...
  • 4864
    名前なし 2024/03/16 (土) 17:03:04 29909@73a1b >> 4862

    ここ一か月でエタンダールまで来た経験から言わせてもらうと、SB2C-5とAD-4が強い

  • 4867
    名前なし 2024/03/16 (土) 21:04:39 10fce@76a17 >> 4862

    RBという前提で話す。まずYak-3が強い、しかも課金機。それ以外ならランクIなら(強いていえば)BR693,ランクIIはPotez630が最強ついでMB175T、ランクIIIは弾数60を許せるならMB157、ランクIVは難しいけどF6FかAD-4の二択になると思う。

    4868
    名前なし 2024/03/17 (日) 00:56:31 4e620@267a7 >> 4867

    ランクⅣはどうしようもない子が多すぎるから私はYak-3でボートゥール開発した。逆にいえばそれくらいYak-3が強い

  • 4869
    名前なし 2024/03/17 (日) 09:22:05 修正 cfb0a@f0898 >> 4862

    VB.10兄弟とかMB.162とかシーファイアとか隠れ強機体いるよ!ちなみに俺はPB4Y-2乗りまくった

    4873
    RBだから 2024/03/18 (月) 20:40:16 4e620@94e10 >> 4869

    個人的にはVB兄弟はBRの割に期待性能何より頭が重くて駄目だった。シーファイアは悪くないんだけど火力面がなんだかでYak-3に落ち着いたな

  • 4874
    名前なし 2024/03/18 (月) 20:42:30 9c5d5@fcd43 >> 4862

    あと個人的にはベアキャを推したい 上昇と火力と速度でゴリ押せる

  • 4875
    名前なし 2024/03/20 (水) 06:18:21 4b979@45731 >> 4862

    P-63Cも中々に良き機体である。

    4886
    名前なし 2024/03/21 (木) 17:57:58 cfb0a@f0898 >> 4875

    キングコブラいいよね。持ってるならエアラコブラもいいゾ