WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 3110

4927 コメント
views
8 フォロー
3110
名前なし 2021/01/03 (日) 00:54:10 60827@8d770

めちゃくちゃ(自分的に)意外なんだけどFL11砲塔よりオートローダー付きのFL10のほうが重量軽いってのが不思議。それならFL11砲塔使うメリット内容に感じるんだけどなんで?

通報 ...
  • 3112
    名前なし 2021/01/03 (日) 14:52:31 82a77@4d214 >> 3110

    逆じゃない?11の方が軽いっしょ

    3114
    名前なし 2021/01/04 (月) 22:53:19 60827@8d770 >> 3112

    よく読んだら全然FL10のほうが重いって書いてたわ・・・なんでずっと逆に読んでたんだろ

  • 3113
    名前なし 2021/01/04 (月) 20:58:19 364b5@c4e37 >> 3110

    実際はFL10の方が重いはず、あとデメリットとしてオートローダーへの装填はそもそも車外からっていうのがある

    3115

    オートローダーのために揺動砲塔使ってたのに、FL11でオートローダー外したらいよいよ揺動砲塔を使うインセンティブがなく感じるんだけどどうなんだろう?

    3125
    名前なし 2021/01/06 (水) 20:47:07 364b5@c4e37 >> 3113

    だから改装でM24砲塔載せてたんじゃね、詳しくはAMX-13-M24の史実欄。