WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2547

4918 コメント
views
7 フォロー
2547
名前なし 2020/03/17 (火) 11:19:27 211c9@4021d >> 2546

だけど元々ランク2の車両をランク1にする必要はないと思う···

通報 ...
  • 2551
    名前なし 2020/03/17 (火) 23:11:33 d6329@8bf48 >> 2547

    クルセイダーもスチュアートもランク1から2に上がった、じゃん?と、突っ込もうと改めて仏陸ツリー見たらそみゅあたんが格下げされてる。゚(゚´Д`゚)゚。ま、まあ、BR1台でランク2に居座るわけにもいかんくなったのかもね。

  • 2552

    おかげであと1つ購入でランク3に進めたのに、3つも購入しなきゃいけなくなったのがつらい・・・。

  • 2553
    名前なし 2020/03/18 (水) 03:44:56 修正 76b06@7d39b >> 2547

    それは悲しい。隣の惑星であと一戦で開発→メンテでツリー変更で経験値全部無駄2連続→こんなのやってられっか→CS版で再開→また2回→休息(当面やらない)ってなったことあるからよくわかる…

  • 2555
    名前なし 2020/03/18 (水) 21:03:45 d6329@8bf48 >> 2547

    うん?次のランクを解放するには6両購入したらいいだけじゃなかったっけ?

  • 2569
    名前なし 2020/03/22 (日) 13:56:12 76b06@7d39b >> 2547

    ↑多分後M10だけって状態だったのがクルセイダーとM4A3(105)が邪魔で次のランクが開発できないってことかな?

  • 2571
    名前なし 2020/03/22 (日) 21:44:17 d6329@8bf48 >> 2547

    すまん、もともとランク2の車両数は4両だけだったんやね。