WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2150

4911 コメント
views
7 フォロー
2150

そうなのかー 俯角が余り取れないから市街地専用に作られてるものだと思ったぞS1もazurも一緒だと思ってたぞ。俯角はそこまで計算されて無いのねルクレールちゃん。まぁ フランスは平地多いから仕方ないね。キットなのね。ふーん。なんでもしってて凄いね。だけど、間違いの指摘ばかりで、感想を叩くばかりだし結局君は使用もしてなければ戦車に詳しいだけでゲームの関連してなくね。叩く暇あるならwar thunder フランス機のwiki編集でもしてくれ。結局ここに書いてる人ってなんの戦車出たから嬉しいとかばかりでなんの得にもなりやしない。使用感想や上方修正のお話合いが出来るならまだ良いけどね。俺の言ってる事間違ってたら通報しても良いしブロックしても良いからさ叩いたりそれも知らないのかとか書く必要性無いよ。間違いの指摘はしっかりと受け止めますので。

通報 ...