WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2045

4911 コメント
views
7 フォロー
2045
名前なし 2019/03/29 (金) 20:53:53 07f22@89614

AMX-13(Fl.11)の次にM24の砲塔乗っけたの来ないかな…まあその逆のM24にAMX-13の砲塔乗っけた奴でもw

通報 ...
  • 2046
    名前なし 2019/03/30 (土) 01:03:32 57d8d@89011 >> 2045

    両方実装しようぜ。M24車体は米ツリー、AMX13車体は仏だ。

  • 2048
    名前なし 2019/04/03 (水) 21:01:05 d9cf9@785c3 >> 2045

    俺も前からちょっと欲しいと思ってた。課金ツリーにBR3.3とかでもいいよね (というかチラッとスペック調べてみたらAMX-13(Fl.11)より微妙に強そうなのは気のせいだろうか)

  • 2050
    名前なし 2019/04/04 (木) 22:54:23 364b5@c4e37 >> 2045

    M24のは初期型だし確かに欲しい。AMX-13って実装できそうなの結構あるよね。105mm搭載とか12.7mmブローニング四連装砲塔とか30mm連装対空砲塔とか。あとFL.11砲塔の元のEBRとかもあるし。