WarThunder Wiki

Object 120 / 677

770 コメント
views
7 フォロー
677
名前なし 2021/01/24 (日) 04:16:57 ef662@e0ec9

誰も話題にしてないけどBR下がるのな。なんで?しかもABだけじゃなくRBでも

通報 ...
  • 678
    名前なし 2021/01/24 (日) 13:01:34 74406@437b2 >> 677

    APFSDS使えて7.3は普通に頭悪いよな まあ、今回は独パットンと44-100のBR下げという核爆弾が投下されたから装甲と影の薄いこいつはあんまり話題になってないんだろうな

  • 679
    名前なし 2021/01/24 (日) 14:01:23 22049@178f2 >> 677

    陸ソの統計が絶望的だからテコ入れする気なのかもしれん。重戦車をイジれば格下が死ぬから、こっちを落としたのかも。上手く行けばこれを機に金も入る

    680
    名前なし 2021/01/24 (日) 14:06:55 ef662@663c2 >> 679

    IS-6と合わせて買おう!ってことかな。これ課金車両だから尚更統計死んでそう

    683
    名前なし 2021/01/26 (火) 22:56:37 642a8@3edf8 >> 679

    空がゴミである限りRBでの勝率は変わらんだろうけどな…まして、こいつみたいな攻撃力特化の駆逐は多少BRが上下しても意味ないし

  • 681
    名前なし 2021/01/24 (日) 14:07:28 9c578@a1ed8 >> 677

    下げても何も問題ないと思うけどなぁ。薄い装甲+クソでかいっていうのが辛すぎる。そういったコイツの特性上、長距離狙撃以外は全然使えないのに狭いマップが殆どだし…

    682
    名前なし 2021/01/26 (火) 22:49:27 fd9f3@90e86 >> 681

    前線出たらダメみたいな特定条件下以外ではツライ車輌なんてソ連以外でも仰山居るやろっていうね…普通に長距離戦と加害力はトップクラスなんだから普通にそれ活かして戦えやって思う(そういえば実装直後8.0だったけどホイホイ前線に出てMBT70に殺されまくって光の速さで7.7に下げられてたよね

    685
    名前なし 2021/01/27 (水) 12:27:40 9c578@a1ed8 >> 681

    先に言ったけどそもそも長距離戦が起きるマップは少ないし、このBRになってくると全員が全員を抜けるみたいな貫通力になってくるから、攻撃力に特化させることに意味がなくなってくるんだよ。他にも似た特性の車両は他国にいると言っても、攻撃力重視の自走砲なんて大体コイツよりBR下だし

    687
    名前なし 2021/01/27 (水) 13:08:38 修正 2087e@67a6f >> 681

    流石にこいつの砲性能で近いBR帯の攻撃力特化の車両と同列に扱うのは乱暴じゃないかな。弾速だけ見れば最新鋭のMBT並みだし、APFSDS使えるし。デカくてペラいってデメリットは確かにそうだけど

    689
    名前なし 2021/01/27 (水) 17:02:57 fd9f3@3bd39 >> 681

    戦い難いからと言って装甲で生きてるヤク虎とか米英重自走砲みたいなのを楽々殺して良い理由にはならないでしょうよ…

    692
    名前なし 2021/01/27 (水) 18:02:42 eb02e@1e9eb >> 681

    こいつに抜かれるだけどこいつ以外には抜かれないんだから重装甲の価値は十分あるでしょ。あらゆる砲撃弾く最強の戦車にでも乗りたいんか?