WarThunder Wiki

Object 120 / 655

770 コメント
views
7 フォロー
655
名前なし 2020/01/04 (土) 13:36:17 a7675@3a93e

課金T55とObj120どっちがオススメですか?RBです

通報 ...
  • 656
    名前なし 2020/01/04 (土) 15:00:11 23f68@fb532 >> 655

    こっち。T-55は走攻守全部微妙。120は守がない代わりに攻が振り切ってる。あと船体崩壊しなくなったのもプラス

  • 657
    名前なし 2020/01/04 (土) 16:17:38 1d6fe@5b834 >> 655

    T-55は乗ったことないけどObj120は最近8.7マッチに引っ張られまくってスタビレーザー測距義持ち勢にやられまくって乗らなくなっちゃった。7.7マッチなら遠距離から戦中戦車をボコボコにできて楽しいんだけどね

    658
    名前なし 2020/01/05 (日) 01:23:56 ec74c@ec993 >> 657

    RBなら断然Obj120。狙撃ポジションを状況に応じて変えれば無頼の強さを発揮しますよ。T-55は他国のBR8.7車両と比べてかなり戦い辛いと思います。

  • 661
    名前なし 2020/05/12 (火) 14:06:28 cb01b@b07f1 >> 655

    1000以上の狙撃ができるならコイツ、狙撃戦が苦手ならT-55AM

  • 662
    名前なし 2020/05/12 (火) 18:37:59 ef8b9@df6be >> 655

    Tー55AM 買わないと8.0から他国より微妙なの多くて開発地獄みる上に開発差によるタコ殴りが発動し新車を買うシルバー不足が続くとかいう恐ろしいものみるからいるいないで地獄の度合いが違ってくる。車両自体よりレーザレンジファインダーとAPFSDSと複合装甲つけてフル改修でプレミアムによる低い修理費とslボーナスに価値がある