WarThunder Wiki

Object 120 / 603

770 コメント
views
7 フォロー
603
名前なし 2019/05/28 (火) 20:48:54 b6cd7@26dcb >> 596

6.7にこの化物砲を振り回してるの見てたら...ねぇ...

通報 ...
  • 604
    名前なし 2019/05/30 (木) 00:45:24 70743@c85bd >> 603

    IS-7でもBR上がったのにコイツは上がらないのは、やっぱ課金枠だからなんかね

  • 605
    名前なし 2019/05/30 (木) 01:17:54 2aab5@4892f >> 603

    こいつ自体活躍してるのあんま見ないし、空からの報復にも弱いから戦績そんな上がらないんじゃね。貫徹面で言えば十分な値のHEATFSにAPDSもあるし

  • 606
    名前なし 2019/05/30 (木) 04:24:50 20d13@09ee3 >> 603

    爆速リロードにショットトラップ起こすHEATFSのオマケ付きだぞ?こんなモンスター乗っといて戦績上がらないなんてことがあるのか。

  • 607
    名前なし 2019/05/30 (木) 05:59:07 81e4c@960ef >> 603

    撃たれたら即死だからね。あと装甲薄いから当たり前なんだが引きこもる人が多く、多分勝率も低いのでは?

  • 608
    名前なし 2019/05/30 (木) 06:51:44 7f064@1e492 >> 603

    一つ上の枝だけど、コイツは撃たれても割と耐えること多いよ。あと、引きこもるというか、コイツは遠距離でこそ真価を発揮するから、狙撃ポジから一方的に虐殺できる。普通に勝率も高いよ。(確か60%くらい)

  • 609

    あーそういえば少し前に船体崩壊しなくなったんだったな。確かに上手い人が狙撃ポジにこいつで陣取るとマジで前に出られなくなる。でもこの戦車下手な人が多いんだよなー