WarThunder Wiki

Object 120 / 581

770 コメント
views
7 フォロー
581
名前なし 2019/03/15 (金) 22:49:09 eb22e@7728f

こいつ船体崩壊しなくなってる・・・?HEATFS砲塔にぶち込んでも全然死なないんだが

通報 ...
  • 583
    名前なし 2019/03/16 (土) 04:04:19 b6cd7@4939e >> 581

    APFSDSだから運が無かっただけかもしれないけど、105mmAPFSDSをエンジン部や砲閉鎖器にぶち当てても船体崩壊してくれなかったわ。流石にこいつの船体崩壊を今更取り上げるわけないと思うから偶然...のはず

    584
    名前なし 2019/03/16 (土) 04:45:15 b88b8@495fa >> 583

    HEATFSってあるぞ

    585
    木主 2019/03/16 (土) 06:40:52 修正 eb22e@7728f >> 583

    HEATFSだよ、一応言うと砲塔だけじゃなくて車体下部、車体側面に撃っても全然船体崩壊しなかった1,87前だと簡単に船体崩壊してたんだけどなあ。

    588
    2019/03/16 (土) 13:15:43 修正 b6cd7@4939e >> 583

    あぁごめん、APFSDSってのは私の話や。明らかに前は船体崩壊してた部位に当てたはずなのにおかしいなーって思ったのよ。

  • 589
    名前なし 2019/03/16 (土) 21:33:35 d143a@26248 >> 581

    74Gのテストドライブやってたらシルカもいくらエンジン撃っても崩壊しなくなってたぞい…

  • 590
    名前なし 2019/03/16 (土) 21:35:49 9c4fe@b531f >> 581

    自分が使ってるときにT-54のHEATFSで燃え尽きたから船体崩壊してると思う

  • 591

    全体的に船体崩壊の判定が辛くなってるのかも

    592
    3枝 2019/03/16 (土) 22:45:42 修正 59f30@b531f >> 591

    ユーザーミッションで試したけどランク5の1部とランク6以上は船体崩壊の仕様ちがくなったっぽい?ミサイルと120~125㎜のHE、HEATFSなら今まで通り船体崩壊するけど、APだと船体崩壊しないし115mm以下のHEATFSだと履帯か転輪に当てる必要がある。

    593
    名前なし 2019/03/16 (土) 23:08:47 32c74@72e98 >> 591

    ということはTAMも船体崩壊しなくなったのか。うーん8.7ドイツ強すぎィ!