WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 910

1033 コメント
views
7 フォロー
910
名前なし 2022/07/18 (月) 15:00:26 4a7a5@5a846

Su-11に余裕で勝てるしこいつが7.0ジェット帯の最強機体でいいだろ

通報 ...
  • 911
    名前なし 2022/07/18 (月) 21:24:38 修正 ce6df@23aad >> 910

    じゃあこいつ8.0でもいいか

    912
    名前なし 2022/07/18 (月) 22:44:24 8c7a3@f3f4d >> 911

    疾風丙かな?

    913
    名前なし 2022/07/19 (火) 06:33:10 52a9e@e3644 >> 911

    もちろんABじゃなくてRBでね❤️てか木の文章ちょっと謎いな。この子そもそも7.0でもなければジェットでもないしなぁ。Su-11に余裕で勝てるのは木がめちゃくちゃ上手いか相手が下手かだろうな。

    914
    名前なし 2022/07/19 (火) 12:30:47 3398f@6713f >> 911

    「7.0ジェット帯」最強格のSu-11に勝てるてことやろ

    915

    いやそこは理解できたけど、「7.0最強機体でいいだろ」てところで仮に7.0に上げても十二分に強いからこいつは最強って言いたいのかな?て思ったんよ。

    916
    名前なし 2022/07/19 (火) 14:54:58 988a1@3440a >> 911

    ラジエーターが効果的にジェットみたいに後方に熱風を吐き出すからジェットとも言えないこともないかな...無理か