WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 860

1033 コメント
views
7 フォロー
860
名前なし 2021/12/23 (木) 00:50:34 843a1@1ca3a

空RBだと同BR機に加速も上昇も負けて一方的にやられる悲しみを背負った機体...P-51で一番乗りやすいのはC型かもなあ

通報 ...
  • 861
    名前なし 2021/12/23 (木) 02:50:24 5c36e@1ebcd >> 860

    これ使って上取れない戦えないなら正直空RBやらないほうが良いよ。

    869
    名前なし 2021/12/23 (木) 14:05:26 修正 2db84@47851 >> 861

    Hマスが他国機に加速と上昇で劣るというのはよくわからん感覚ではある。加速も上昇もこいつ以上の機体ってなんじゃろ?ソ連のYak-3(VK107)くらいか?

    870
    名前なし 2021/12/23 (木) 15:39:48 修正 cd59b@66e10 >> 861

    VKや(計ったことないけど)ホーネット、K-4とか。低空だとLa-9、テンピーとかじゃない?

    873
    名前なし 2021/12/23 (木) 15:46:43 修正 5c36e@1ebcd >> 861

    フル改修なら上昇(≒加速)で負ける機体は海抜ならともかくそれ以上の高度だとVK以外に思いつかない。

    878
    名前なし 2021/12/23 (木) 19:22:41 e1ae8@34887 >> 861

    それ、本当に加速力や上昇力の問題?WEP続いてるうちはテンペストやらVK-107にすら勝る加速+上昇力+高々度適性で、6.3にいることがそもそも可笑しいレシプロ最強格なんだけどなコイツ。迎撃リスの機体を直線で抑えに行って死んでるか、或いはBI辺りに上昇抑止されてそのまま低空に押し込められてるか……木主か取り巻きのプレイヤーかは分からないけど、このどちらか或いは両方が激烈に下手糞ということしか分からない。チーム平均の質が高くないと米英機は強くならないからね。

  • 862
    名前なし 2021/12/23 (木) 02:59:09 da0f8@d177f >> 860

    あなたにはCマスが身の丈に合ってる

    865
    名前なし 2021/12/23 (木) 11:59:31 69208@a2ed6 >> 862

    普通にP-51CがBR比で一番強いマスタングなのは事実でしょ なんでそんな煽り方するのかわからん

    866
    名前なし 2021/12/23 (木) 12:08:26 fbd40@48cec >> 862

    マジで言ってる?w

    867
    名前なし 2021/12/23 (木) 12:18:16 fb66f@ebe82 >> 862

    馬力上昇と軽量化で自分の動く速度帯を維持しやすくなったHマスが弱くなるわけがないので単純にこのBR帯の技量についていけないだけでしょ

    868
    名前なし 2021/12/23 (木) 13:41:02 843a1@1ca3a >> 862

    BR帯の技量ってw技量とマッチBRが比例して上がる訳ないだろw

    871
    名前なし 2021/12/23 (木) 15:41:42 修正 fb66f@0b11e >> 862

    比例はしてないがここらのBR帯の戦闘機は強いなって奴と合うことが多いと思う というか機体性能的に粘れる

    872
    名前なし 2021/12/23 (木) 15:45:25 cd59b@66e10 >> 862

    極端な話、普段複葉機使ってる上手い人が大戦末期のレシプロ乗って活躍できる?レシプロ普段やってる上手い人がジェットに行ってすぐに活躍できる?それと同じでCマスとはかなりBRが離れてるこの子の「高い」性能(機体特性の変化)に木の技量がついていけなかったかこのBRでの立ち回りができてなかったかだと思う

    874
    名前なし 2021/12/23 (木) 15:49:59 5c36e@1ebcd >> 862

    メインでやってる機体特性を正しく掴んでる人なら世代飛んでも数戦ですぐ対応できる(驚くことはあってもこんな頓珍漢な文句は普通垂れない)から何にせよこの木がド下手くそなだけ

    885
    名前なし 2021/12/25 (土) 00:03:30 12af4@fe905 >> 862

    相変わらずめんどくさいコメントばっかの掲示板だなここは

  • 863
    名前なし 2021/12/23 (木) 03:01:20 fb66f@ebe82 >> 860

    加速と上昇に頼った戦いを求めるなら今までどうしてたのかすごく気になる

  • 876
    名前なし 2021/12/23 (木) 16:16:42 37377@94407 >> 860

    未改修での使い心地かも

    879
    名前なし 2021/12/23 (木) 20:04:00 修正 df9af@9818c >> 876

    未改修でも人並みの技量あればこんな頓珍漢なこと言わないよ。

    880
    名前なし 2021/12/23 (木) 20:06:11 e6a48@89344 >> 876

    Dと間違えた可能性がワンチャンあるかもしれない

    881
    名前なし 2021/12/23 (木) 20:11:35 5c36e@1ebcd >> 876

    両方乗ってるなら尚の事間違えない。

    882
    名前なし 2021/12/23 (木) 20:23:31 fb66f@0b11e >> 876

    これは枢軸国が仕掛けた高度な情報戦の可能性が微レ存?

    883
    名前なし 2021/12/23 (木) 20:24:14 修正 5c36e@1ebcd >> 876

    そんなことできるならそもそもあんなボロクソになってないでしょ

  • 884
    名前なし 2021/12/23 (木) 21:16:56 6113e@34706 >> 860

    こいつ最適上昇速度は300kph(IAS)くらいだけど、もしかして400kphとかで登ったりしてない?妙に速い速度で浅く登ろうとして全然上昇できてないアメ機ってよく見るけど。

    886
    名前なし 2021/12/25 (土) 01:47:25 修正 fb66f@5f0dd >> 884

    アメ機はむしろ速度がないと登らない機体が多い 会敵までの時間よりも飛行距離を稼ぐために迂回することがままにある wep節約するなら体感400で登るぞ

    907
    名前なし 2021/12/26 (日) 23:01:03 6113e@34706 >> 884
    908
    名前なし 2021/12/27 (月) 03:45:11 fb66f@ec189 >> 884

    高度計の変化量ばかりきにして肝心の時間計ってなかったわ きちんと調べるってのは大切やね

  • 887
    名前なし 2021/12/25 (土) 21:39:23 843a1@1ca3a >> 860

    コメントが>> 884以外大体ヘタクソのレッテル貼りとかで草w効きすぎでは?w

    889
    名前なし 2021/12/25 (土) 21:47:13 修正 fb66f@5f0dd >> 887

    ついに正体現したね どうせ一個上の木もなんだろうけど

    890
    名前なし 2021/12/25 (土) 21:48:06 修正 dc603@6c775 >> 887

    この木何回か煽り文書き込んでは速攻で消してるからなぁ。スクショしとけばよかった

    891
    名前なし 2021/12/25 (土) 21:53:54 69208@a2ed6 >> 887

    流石にこれはダメですわ

    892
    名前なし 2021/12/25 (土) 22:00:09 e6a48@89344 >> 887

    常習犯なのか、通報しといたわ

    893

    >> 884が自演だっていうなら証拠を出せよ

    902
    名前なし 2021/12/25 (土) 23:16:12 修正 0a676@21b63 >> 887

    ↑ページ先が消えててわからん…てかコメントも>> 894>> 900までごっそり消えてるけど何が起こったんだ…

    904
    名前なし 2021/12/25 (土) 23:30:56 2d2d2@34875 >> 887

    画像1

    905
    名前なし 2021/12/26 (日) 00:48:12 0a676@21b63 >> 887

    >> 893そもそも>> 884が自演だなんて誰も言ってなくないか…

    906
    名前なし 2021/12/26 (日) 09:39:32 修正 cde94@e0768 >> 887

    「こいつ何回も煽ってる」とは言ってて証拠も出されてるが自演だとは誰も言ってないな。