WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 861

1033 コメント
views
7 フォロー
861
名前なし 2021/12/23 (木) 02:50:24 5c36e@1ebcd >> 860

これ使って上取れない戦えないなら正直空RBやらないほうが良いよ。

通報 ...
  • 869
    名前なし 2021/12/23 (木) 14:05:26 修正 2db84@47851 >> 861

    Hマスが他国機に加速と上昇で劣るというのはよくわからん感覚ではある。加速も上昇もこいつ以上の機体ってなんじゃろ?ソ連のYak-3(VK107)くらいか?

  • 870
    名前なし 2021/12/23 (木) 15:39:48 修正 cd59b@66e10 >> 861

    VKや(計ったことないけど)ホーネット、K-4とか。低空だとLa-9、テンピーとかじゃない?

  • 873
    名前なし 2021/12/23 (木) 15:46:43 修正 5c36e@1ebcd >> 861

    フル改修なら上昇(≒加速)で負ける機体は海抜ならともかくそれ以上の高度だとVK以外に思いつかない。

  • 878
    名前なし 2021/12/23 (木) 19:22:41 e1ae8@34887 >> 861

    それ、本当に加速力や上昇力の問題?WEP続いてるうちはテンペストやらVK-107にすら勝る加速+上昇力+高々度適性で、6.3にいることがそもそも可笑しいレシプロ最強格なんだけどなコイツ。迎撃リスの機体を直線で抑えに行って死んでるか、或いはBI辺りに上昇抑止されてそのまま低空に押し込められてるか……木主か取り巻きのプレイヤーかは分からないけど、このどちらか或いは両方が激烈に下手糞ということしか分からない。チーム平均の質が高くないと米英機は強くならないからね。