WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 750

1033 コメント
views
7 フォロー
750
名前なし 2020/09/23 (水) 19:33:53 bf2a8@a7b84

こいつに護符付けるのってアリ?

通報 ...
  • 751
    名前なし 2020/09/23 (水) 19:43:30 修正 4d273@2f36a >> 750

    RBメインなら正直なし。。無補給で対空しつつ対地攻撃もして目一杯稼ぐには弾持ちが足りないので護符は勿体ない。マッチング的にもジェット戦場だと結構稼ぐのは厳しい。今ならF4U-4Bのが対空激強軽トーチカも楽々破壊できるからオススメ。追記:枝2の人が書いているように敵が落とせなくて稼げないってことはないのでこいつ使ってrank5開発したいとかなら全然いいと思う。

  • 752
    名前なし 2020/09/24 (木) 03:45:26 21cd3@d1fb2 >> 750

    同格と当たると火力が足りなくて弱いのはその通りなんだが、ジェット戦場だと逆に全員ジェットで格闘し始めるから混ざって格闘すればめちゃくちゃ落とせるぞ。同格相手にしても、セオリー通りの迂回上昇と一撃離脱とエネルギー保った格闘が出来るなら問題ない。個人的に護符はつけてもいいと思うわ