WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 747

1033 コメント
views
7 フォロー
747
名前なし 2020/09/03 (木) 17:06:44 9bcea@aca36 >> 746

なんか実装時からだいぶ機動性能は落とされた感じするんだよね(それか周りが強化された?)昔はそれこそ速度でドイツ機を、ドッグファイトで日本機ボコボコにするインチキ機体だったんだけど…今は未回収のTa152Hでもエネルギー不利からの旋回戦で周り勝てるくらい機動性が落ちた。今でもレシプロとしては最高の性能だとは思うけど、BRとか武装考えるとコルセア4Bのが活躍できる。

通報 ...
  • 748
    名前なし 2020/09/03 (木) 18:51:50 b46b7@9376b >> 747

    旋回性能はあくまでマスタングだからなぁ…低速だと全然曲がらないので152とかグリスピの相手は辛いねー。加速活かして縦方向に引っ張ってハンマーヘッドとかウィングオーバーで対処しよう