WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 719

1033 コメント
views
7 フォロー
719
名前なし 2020/08/06 (木) 01:57:51 b3bab@cc35b

ブローニングの火力弱いなぁって思いながら画質上げてみたら、何故かめっちゃ敵を粉砕できるようになった……。ブローニング強くね?

通報 ...
  • 721
    名前なし 2020/08/06 (木) 06:40:46 a436f@e3644 >> 719

    書く必要あるかそれ...エイムが定まってなかっただけでしょ

    723
    名前なし 2020/08/06 (木) 21:12:56 b3bab@cc35b >> 721

    経験的に画質が上がるとFPSは下がるはずだから、合わせづらくて弱くなると思うんだけど、どうなのかな?

  • 722
    名前なし 2020/08/06 (木) 07:25:40 edfb5@27043 >> 719

    無論今でも強い。そりゃ30mm4門とか20mm6門には劣るけど、遠距離からしっかり射弾を集中させれば相変わらずのレーザー砲よ。

  • 724
    名前なし 2020/08/06 (木) 22:50:59 11437@8241c >> 719

    ABにおけては機体性能とブローニングが合わさってアメリカツリー最強の機体だと思う。日本機とも格闘戦できるし最高