WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 690

1033 コメント
views
7 フォロー
690
名前なし 2020/07/15 (水) 21:47:55 f9254@400fa

迂回上昇しても更に上にメッサーとかタンクいたらどうすれば良いんですか?下降して逃げるしか無いんですかねぇ

通報 ...
  • 691
    名前なし 2020/07/15 (水) 21:55:12 9440b@e5400 >> 690

    上取られるとか絶対未改修だろそれ

    692
    名前なし 2020/07/15 (水) 22:20:43 f9254@400fa >> 691

    いやエンジン関連はフルです。だいたい上昇角度20%くらい登って6000mあたりから主戦場に行ってます。

    696
    名前なし 2020/07/15 (水) 22:37:27 a436f@e3644 >> 691

    タンクに上取られるのは仕方ないと思うよ。あと上手いメッサーは迂回上昇する。上昇角もうちょっととっていいと思う。

  • 693
    名前なし 2020/07/15 (水) 22:24:10 f9c24@127d4 >> 690

    上取られたからって何も考えず高度を落とされるのが一番最悪。味方もつられて高度を下げることになって、負のスパイラルが起きる。
    上取られそうだな、って思った時点でターンして味方の方へ行くか、味方の高高度隊に擦りつけて。

    694
    名前なし 2020/07/15 (水) 22:29:12 f9254@400fa >> 693

    なるほど。ありがとうございます。頑張ってみます

  • 695
    名前なし 2020/07/15 (水) 22:29:32 58db4@547f1 >> 690

    自分だったら離れて様子見するわ

  • 697
    名前なし 2020/07/15 (水) 22:39:00 修正 a436f@e3644 >> 690

    私は敵自分と同高度または上を取っていた場合は敵機が味方にダイブしてから参戦するようにしています。上手い人2~4人が残って逆転するのが癖になってやめられない。分隊でやっているときは特に楽しいですよ。

  • 822
    名前なし 2021/01/16 (土) 21:09:05 d2bc0@bd50f >> 690

    普通に角度25度で迂回上昇すれば上取れるぞ、逆にH型で上取られることってあるのか?