WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 666

1033 コメント
views
7 フォロー
666
名前なし 2020/06/18 (木) 23:01:37 097fd@1c9bf >> 648

でたー!枢軸が暴れてたからOPが許されるとかいう謎理論!
このランク帯の連合強いんだから不満くらい出るでしょ。ちょっと不満漏らしただけでこの荒れよう…連合乗りって余裕足りてないん?君らこそ枢軸に顔真っ赤じゃんw

通報 ...
  • 667
    名前なし 2020/06/18 (木) 23:03:28 修正 aab07@58c35 >> 666

    収まった議論に燃料を打ち込むのはNG

  • 668
    名前なし 2020/06/18 (木) 23:26:16 9440b@e5400 >> 666

    これだからドイツ専は...とさらに火に油を注いでいく

  • 669
    名前なし 2020/06/18 (木) 23:27:15 3d7d9@8f0f8 >> 666

    釣り針デカすぎてつまんねぇわ

  • 670
    名前なし 2020/06/18 (木) 23:27:49 e4bfb@a0c89 >> 666

    ぶっ壊れ枢軸に顔真っ赤になるのも当然だから煽られてもって感じだなあ。

  • 671
    名前なし 2020/06/18 (木) 23:30:24 修正 3d7d9@8f0f8 >> 666

    この話このページでする必要ある? 枝で繋げたって事は木に対して反論してるんだろうけど、そもそも木の情報量が少ないから枝のオナニーにしかなってないんだが。あーつまんね、あほくさ、インターネットやめろ

  • 672
    名前なし 2020/06/18 (木) 23:45:32 修正 8f32c@199bd >> 666

    @以降が同じIDだからこの枝も木主ですよ… (普段zawazawaから見てる人) それはそうと、管理人さんが来てるという事はどうにもこの木主通報されてるみたいだら、最悪誤BANされる恐れもあるしこれ以降この木に対して反応はやめよう。