WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 655

1033 コメント
views
7 フォロー
655
名前なし 2020/06/14 (日) 19:44:59 修正 e18ff@e3644 >> 648

これまで枢軸は散々暴れといて何を言うんだ...復讐も許されないの?私は好き好んでCタンクに乗るけどこの子が特別強いとは思わないよ。(相手の腕は知らんが)Hマス2機を同時に相手して勝てたしnerfする必要は無いと思う。

通報 ...
  • 656
    名前なし 2020/06/14 (日) 19:53:56 9440b@e5400 >> 655

    タンク如きに負けるHマス...

  • 657
    名前なし 2020/06/14 (日) 20:00:35 e18ff@e3644 >> 655

    タンク如きとか言うけどタンク強いよ?乗ってみて!

  • 658
    名前なし 2020/06/14 (日) 20:37:08 修正 2ffe0@9e88f >> 655

    TaのC型なら普通はHマスの方が強い。機体性能差のせいで長期戦とか1v1になると無理、、ボトム引いたTaCは高度優位が事実上消えてちゅらい。

  • 659
    名前なし 2020/06/14 (日) 20:49:18 e18ff@e3644 >> 655

    そ、そうなん?連合機が迂回上昇するところに向かって高度あげたりするからHマスの上から攻撃できるからあまり気にはならないけどねぇ。

  • 660
    名前なし 2020/06/14 (日) 20:50:11 9440b@e5400 >> 655

    いやタンク持ってるし、CもH結構乗ってるんだけどさ、CじゃHマスには対抗できないでしょ。上取られても余裕でかわせるし。

  • 661
    名前なし 2020/06/14 (日) 20:53:43 修正 e18ff@e3644 >> 655

    んー人を選ぶ機体だしねぇそこはやっぱり自分に合うかか...私はCタンクでHマスの相手はしやすい方だと思いますけどね。長時間の1VS1はやらないからかな?Hマスを相手にしたときの撃墜、被撃墜は1デス3〜4キルくらいです

  • 662
    名前なし 2020/06/14 (日) 21:00:24 修正 2ffe0@9e88f >> 655

    いや、自分に合うか合わないかよりは相手の過失だと思う。火力とロール、それにすぐに消える開幕高度優位だけじゃ少しでも頭の入ったHマスはキツイ。逆にHマスで何したらTaCに殺されるのか、おそらくは連合の環境と中身のせい。

  • 663
    名前なし 2020/06/14 (日) 21:06:11 e18ff@e3644 >> 655

    しっかりとした戦いをするHマスとの1VS1は楽しいですよね。高度6000〜7000位から戦うと十分にかつ可能性があるね。ヘッドオンしてそれを回避したりして相手だけ落ちるのも楽しい。頭がいいHマスが少ないのが現実なんですけどね。

  • 664
    名前なし 2020/06/14 (日) 21:12:17 2ffe0@9e88f >> 655

    いずれにせよ3-1交換されるならデス要因の少ないTaCにとっては充分脅威よ。雑魚の間では火力と高度、または旋回性がモノを言っちゃうからね、、その点Hマス含む連合機はもったいない。

  • 665
    名前なし 2020/06/15 (月) 16:43:44 c5bf9@66e10 >> 655

    そうですねぇ。確かに脅威といえば脅威になりますね。個人的に一番脅威なのは使い方をわかっているMボルですね。