RBで烈風と零戦に落とされましたが。格闘戦で
零戦と烈風に格闘戦で勝てるのはF2Aと複葉機と97式戦くらいなんだよなぁ…一部の日本機除いて格闘戦したら死ぬってそれ一
いくらHマスでも日本機と格闘戦するのは厳禁だぞ。F8Fにでも乗らないと
吊り上げるように縦に大きく回るのもダメかな
一か八か曲がるより離脱して他の敵を狙えるならそうすべき、というのは大前提として、もしちょっとでも曲がって勝つなら吊り上げが一番かな? ちょうど初期メッサーで複葉機を相手するように。こいつは速度も旋回率も凄いけど、逆に言えば200km代でノロノロ曲がる零戦に旋回半径で勝てる道理は皆無だから……。因みに、自分的に日本機で一番警戒するのは疾風とか陣風みたいな一発持ってる奴。離脱中にビームマグナム掠らせてこないとも限らない。
自分からわざわざ相手の得意分野に入って負けましたは草。低BRから空戦の基礎を学び直した方がいいよ。
どんな相手に何やっていいかすらわからんボケが二度とマスタングの類を使うなクソッタレ。ページの記事ひとつ読めねぇのか?
烈風と零には圧倒的に速度と上昇で勝ってるからそこを相手に押し付けていくといいぞ。高速での運動性は一撃離脱の際に速度を落さず狙いやすいということでもあるから、反撃の隙を与えずじっくりと料理してやるといい。最後の一人だろうがどうせこっちの速度からは逃げられないんだ。 追記: よく考えたら烈風はかろうじて当たるけど、零戦はどの型でもBR1.0以上の差があるから当たらなくね? 分隊で飛んできたのかな?
烈風は一撃離脱で仕留めんと駄目だよ。格闘戦なんか自殺行為だ
ドッグファイト厳禁て言う人いるけどh5ってぶっちゃけドッグファイトでも日本機に勝てるよね?旋回戦じゃ無理だけどエネ差つけてウィングオーバーとか、高速で全力旋回して6時取るとか。こいつのFM異次元レベルで優れてるから陣風や4式乙に不意打ち狙撃されない限りは死ぬ気がしない
ある程度エネ差とかが意識できるならそうだろうけど烈風相手に旋回戦してる人にそんなこと言っても出来なくね?
烈風と零の土俵に乗った時点で負け確定だぞ…烈風なら一撃離脱で何回か仕留めたことあるが格闘戦で落としたことない…
Bfだったら格闘してもいいけど烈風と陣風は怖いなぁ
ユーティライネンみたいに高速で旋回して烈風を振り回してからWEPで全力で登ってハンマーヘッドかウィングダイバーすれば常勝不敗でっせ。陣風と疾風丙は失速する前に無理やり当ててきたりするから、もっとE差付けて上からかぶっていけばok
↑3烈風は高速域でロールが死ぬから高速域に持ち込めばなんとかなる
勝てる勝てない云々の前に日本機と格闘戦したらいけないってそれ(勝てるかもしれないけどわざわざリスキーな事したくないじゃない...
やらないに越したことはないけど、格闘戦でも勝てるってのはオプションとして重要よね。Hマスなら疾風と同位同速からのクルクルでも割と何とかなる。ABはわからんけども
ここに書かれてる高速域の旋回戦ならワンチャンというのはあまりにも危険な行為なので日本機を相手取る時はしっかりとエネルギーを確保して一撃離脱と吊り上げによる撃墜を心掛けて欲しい。中速域からはta152h-1にも旋回で劣るHマスではたとえ数的に有利であったとしても日本機に対する単純な旋回を攻撃手段として選んではいけないと思ふ。
自ら進んで格闘戦するわけないだろ。万が一後ろに付かれた時とか水平加速で振り切れなさそうな時に高速域に持ち込んでロールが固まってる間に振り切ったりするってことだよ。
ta152hが一番相手しにくいね。会敵高度が高いのと、フラップ出した際の旋回半径でかなり不利。あと水平方向の機動でエネルギー失いにくい特性も相まって並の日本機よりも粘り強く仕掛けてくる。152hはかなり意識して戦った方がいい
52型甲と乙の事かな?零と格闘戦したら駄目だよ。一撃離脱で仕留めなきゃアウト
Ta152Hなら緩降下で引き離して相手が機首上げしたところで突き上げかな 零戦なら格闘する意味がないだろ
烈風の得意とする土俵に乗った時点で負け確定だぞ…大人しくつり上げと一撃離脱をしてなさい
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零戦と烈風に格闘戦で勝てるのはF2Aと複葉機と97式戦くらいなんだよなぁ…一部の日本機除いて格闘戦したら死ぬってそれ一
いくらHマスでも日本機と格闘戦するのは厳禁だぞ。F8Fにでも乗らないと
吊り上げるように縦に大きく回るのもダメかな
一か八か曲がるより離脱して他の敵を狙えるならそうすべき、というのは大前提として、もしちょっとでも曲がって勝つなら吊り上げが一番かな? ちょうど初期メッサーで複葉機を相手するように。こいつは速度も旋回率も凄いけど、逆に言えば200km代でノロノロ曲がる零戦に旋回半径で勝てる道理は皆無だから……。因みに、自分的に日本機で一番警戒するのは疾風とか陣風みたいな一発持ってる奴。離脱中にビームマグナム掠らせてこないとも限らない。
自分からわざわざ相手の得意分野に入って負けましたは草。低BRから空戦の基礎を学び直した方がいいよ。
どんな相手に何やっていいかすらわからんボケが二度とマスタングの類を使うなクソッタレ。ページの記事ひとつ読めねぇのか?
烈風と零には圧倒的に速度と上昇で勝ってるからそこを相手に押し付けていくといいぞ。高速での運動性は一撃離脱の際に速度を落さず狙いやすいということでもあるから、反撃の隙を与えずじっくりと料理してやるといい。最後の一人だろうがどうせこっちの速度からは逃げられないんだ。 追記: よく考えたら烈風はかろうじて当たるけど、零戦はどの型でもBR1.0以上の差があるから当たらなくね? 分隊で飛んできたのかな?
烈風は一撃離脱で仕留めんと駄目だよ。格闘戦なんか自殺行為だ
ドッグファイト厳禁て言う人いるけどh5ってぶっちゃけドッグファイトでも日本機に勝てるよね?旋回戦じゃ無理だけどエネ差つけてウィングオーバーとか、高速で全力旋回して6時取るとか。こいつのFM異次元レベルで優れてるから陣風や4式乙に不意打ち狙撃されない限りは死ぬ気がしない
ある程度エネ差とかが意識できるならそうだろうけど烈風相手に旋回戦してる人にそんなこと言っても出来なくね?
烈風と零の土俵に乗った時点で負け確定だぞ…烈風なら一撃離脱で何回か仕留めたことあるが格闘戦で落としたことない…
Bfだったら格闘してもいいけど烈風と陣風は怖いなぁ
ユーティライネンみたいに高速で旋回して烈風を振り回してからWEPで全力で登ってハンマーヘッドかウィングダイバーすれば常勝不敗でっせ。陣風と疾風丙は失速する前に無理やり当ててきたりするから、もっとE差付けて上からかぶっていけばok
↑3烈風は高速域でロールが死ぬから高速域に持ち込めばなんとかなる
勝てる勝てない云々の前に日本機と格闘戦したらいけないってそれ(勝てるかもしれないけどわざわざリスキーな事したくないじゃない...
やらないに越したことはないけど、格闘戦でも勝てるってのはオプションとして重要よね。Hマスなら疾風と同位同速からのクルクルでも割と何とかなる。ABはわからんけども
ここに書かれてる高速域の旋回戦ならワンチャンというのはあまりにも危険な行為なので日本機を相手取る時はしっかりとエネルギーを確保して一撃離脱と吊り上げによる撃墜を心掛けて欲しい。中速域からはta152h-1にも旋回で劣るHマスではたとえ数的に有利であったとしても日本機に対する単純な旋回を攻撃手段として選んではいけないと思ふ。
自ら進んで格闘戦するわけないだろ。万が一後ろに付かれた時とか水平加速で振り切れなさそうな時に高速域に持ち込んでロールが固まってる間に振り切ったりするってことだよ。
ta152hが一番相手しにくいね。会敵高度が高いのと、フラップ出した際の旋回半径でかなり不利。あと水平方向の機動でエネルギー失いにくい特性も相まって並の日本機よりも粘り強く仕掛けてくる。152hはかなり意識して戦った方がいい
52型甲と乙の事かな?零と格闘戦したら駄目だよ。一撃離脱で仕留めなきゃアウト
Ta152Hなら緩降下で引き離して相手が機首上げしたところで突き上げかな 零戦なら格闘する意味がないだろ
烈風の得意とする土俵に乗った時点で負け確定だぞ…大人しくつり上げと一撃離脱をしてなさい