WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 586

1033 コメント
views
7 フォロー
586
名前なし 2020/04/09 (木) 19:33:50 ffd36@8241c

アメリカツリーのレシプロの中で最強の機体。速度と上昇・高速域の運動性でこいつに勝てる枢軸機はいない(断言)特に日本機

通報 ...
  • 587
    名前なし 2020/04/12 (日) 15:56:24 ffd36@8241c >> 586

    RBで烈風と零戦に落とされましたが。格闘戦で

    603
    名前なし 2020/04/16 (木) 01:54:54 修正 7a07e@0ca73 >> 587

    ユーティライネンみたいに高速で旋回して烈風を振り回してからWEPで全力で登ってハンマーヘッドかウィングダイバーすれば常勝不敗でっせ。陣風と疾風丙は失速する前に無理やり当ててきたりするから、もっとE差付けて上からかぶっていけばok

    605
    名前なし 2020/04/16 (木) 15:04:55 26360@e5400 >> 587

    ↑3烈風は高速域でロールが死ぬから高速域に持ち込めばなんとかなる

    606
    名前なし 2020/04/16 (木) 15:51:47 4f34f@5413a >> 587

    勝てる勝てない云々の前に日本機と格闘戦したらいけないってそれ(勝てるかもしれないけどわざわざリスキーな事したくないじゃない...

    607
    名前なし 2020/04/16 (木) 17:01:39 511c9@a1da7 >> 587

    やらないに越したことはないけど、格闘戦でも勝てるってのはオプションとして重要よね。Hマスなら疾風と同位同速からのクルクルでも割と何とかなる。ABはわからんけども

    608
    名前なし 2020/04/16 (木) 18:15:18 0cabe@aff3b >> 587

    ここに書かれてる高速域の旋回戦ならワンチャンというのはあまりにも危険な行為なので日本機を相手取る時はしっかりとエネルギーを確保して一撃離脱と吊り上げによる撃墜を心掛けて欲しい。中速域からはta152h-1にも旋回で劣るHマスではたとえ数的に有利であったとしても日本機に対する単純な旋回を攻撃手段として選んではいけないと思ふ。

    609
    名前なし 2020/04/16 (木) 18:27:16 26360@e5400 >> 587

    自ら進んで格闘戦するわけないだろ。万が一後ろに付かれた時とか水平加速で振り切れなさそうな時に高速域に持ち込んでロールが固まってる間に振り切ったりするってことだよ。

    612
    名前なし 2020/04/24 (金) 19:24:16 b46b7@dc9f9 >> 587

    ta152hが一番相手しにくいね。会敵高度が高いのと、フラップ出した際の旋回半径でかなり不利。あと水平方向の機動でエネルギー失いにくい特性も相まって並の日本機よりも粘り強く仕掛けてくる。152hはかなり意識して戦った方がいい

    613
    名前なし 2020/04/25 (土) 14:51:27 ffd36@8241c >> 587

    52型甲と乙の事かな?零と格闘戦したら駄目だよ。一撃離脱で仕留めなきゃアウト

    615
    名前なし 2020/04/25 (土) 15:40:55 0ac38@b62b2 >> 587

    Ta152Hなら緩降下で引き離して相手が機首上げしたところで突き上げかな 零戦なら格闘する意味がないだろ

    619
    名前なし 2020/04/28 (火) 19:11:44 ffd36@8241c >> 587

    烈風の得意とする土俵に乗った時点で負け確定だぞ…大人しくつり上げと一撃離脱をしてなさい