WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 372

1033 コメント
views
7 フォロー
372
名前なし 2018/12/01 (土) 15:13:00 c90df@68f0a

こいつを改修するのってどのモードが一番早いんだろうか、AB?RB?それともアサルト?

通報 ...
  • 373
    名前なし 2018/12/01 (土) 16:08:27 ea23d@e3c57 >> 372

    慣れているのならSB、理由としてはジェットと会敵しないので現状最強で一撃離脱を徹底すればまず4なない

  • 374
    名前なし 2018/12/01 (土) 17:37:23 e5c21@42505 >> 372

    陸RBもオススメ。相手のジェットは産廃のyak-15pとかしかいないから楽に落とせる。

  • 375
    名前なし 2018/12/02 (日) 17:47:07 b9f84@dacac >> 372

    空rbで中空~低空の制空支援要員になるのがいいんじゃないかな?味方が高空押さえてくれないと無残な事になるけど

    376
    名前なし 2018/12/02 (日) 18:29:49 4cebb@ffd0c >> 375

    だがしかし空RBで高空を抑えるのはこいつの仕事であるという問題、こいつ以外だと枢軸の上抑えられるのはF4U-4BとMボル位だしB-29とかスカイレとか戦闘機以外に乗る人も多いしね、特にスカイレはやろうと思えば対地後に空戦出来ないこともないし

  • 379

    陸は全く進めてないし、空RBしかなさそうですね…教えてくれてありがとうございます。