WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 304

1033 コメント
views
7 フォロー
304
名前なし 2018/07/18 (水) 17:00:02 90339@f8ffc >> 299

縦旋回多様されるとドイツでも厳しいけどな、横?そんなものは3.3に捨てた

通報 ...
  • 305
    名前なし 2018/07/19 (木) 13:47:54 4a48f@03768 >> 304

    P51は失速に入るのが速いから縦旋回はやめたほうがいい、途中で釣り上げや上昇旋回に切り替えられるとかなり不利

  • 306
    名前なし 2018/07/19 (木) 14:12:03 90339@e3c57 >> 304

    いや実際sbでやってるけどこいつ失速しないぞ、頭おかしい加速とパワーで300切ってもぐいぐい曲がるし登る。お陰で25デス360キルだぜ。

  • 309

    SBではスピンを自由自在に回避・攻撃機動に利用できてしまうようなベテランじゃないとこのP-51Hの相手はきついぞ。こいつの旋回に追従しようとしたらほぼ間違いなくスピンするから。それほどこのP-51Hはスピンしないでグイグイ曲がる。マウス操作でも判る安定性だから試してみなはれ

  • 315
    名前なし 2018/07/19 (木) 23:36:01 2aab5@05378 >> 304

    ほんとにスゲー安定性だな、未回収で引き起こし続けてもそもそも300km/h切らね…D-5のジャジャ馬っぷりが嘘のようだ。

  • 321

    FMミスってる気もするけどね。それほど無茶な機動しても失速しない。わざと失速する機動をとってもすぐ復帰するし。この子だけRBで飛んでるような感覚になる