WarThunder Wiki

Be-6 / 75

374 コメント
views
8 フォロー
75
名前なし 2018/10/29 (月) 19:37:43 04fbb@982cd >> 74

大口径やM2持ってれば下からの突き上げですぐ死ぬくらいには弱い。有効なのが低空這いずり回って死角を見せないことなぐらい。

通報 ...
  • 78
    名前なし 2018/10/29 (月) 20:49:44 修正 00e2b@fdf8e >> 75

    その手段がP-61とかB-25と並んで害悪さに輪をかけるのに暴れられる唯一の手段みたいに言うのはどうなの

  • 79
    名前なし 2018/10/29 (月) 21:01:02 修正 04fbb@982cd >> 75

    ここで言われるほど害悪なのはSBくらいだと思う。少なくともABRBだと1機道連れがいいとこだし、事実その手法でしか暴れにくいと思うけど。糞遅い速度に-30㎞の最大爆装、適正高度が低く最高高度は6000m。昔、20mmが弱くまだ弱点が知られてない頃はミニTu-4とか言われてたけど環境変化と弱点の周知で脅威度は下がってる。ただ、ソ連空RBの惨状を考えると道連れ前提のこいつは強いと言えるかもしれん。

  • 80
    名前なし 2018/10/29 (月) 21:20:39 00e2b@fdf8e >> 75

    まぁ、自分もSBでしかBe-6に遭遇する戦場やらないしABRBじゃ割と対処法分かればSB以上に楽なんだろうな

  • 81
    名前なし 2018/10/29 (月) 21:24:37 04fbb@982cd >> 75

    実際、モードで全然違うね。RBだと低空でも斜め前方射角外からの攻撃とか普通にできちゃうから。SBは英国爆撃機の後方4連装7.7mmが脅威になるくらいだもんね。