WarThunder Wiki

Be-6 / 54

374 コメント
views
8 フォロー
54
2018/09/03 (月) 15:44:09 修正 f14e6@84a5f >> 45

ABRB()なら文句は言わんがSBで米vsソの国共内戦マップの所とかやってみ。異様なエイム持ったボムカスが無限に沸いてきて対爆最強のF-82で対進攻撃してもカス当たりでエレベーター吹き飛ばしたりエンジンぶち抜く連中ばっかだから。SBはやらない(出来ない)?そう... まぁどっちにせよ爆撃機総豆腐耐久時代の今ですらこれだし癌なことには変わりない

通報 ...
  • 55
    名前なし 2018/09/03 (月) 15:54:08 61879@c6c4e >> 54

    それこいつ自体がOPなんじゃなくて異様なエイム力を持ったボムカスが強いんじゃないの?イベント中だしベテランが多いからしゃーない

  • 56
    名前なし 2018/09/03 (月) 19:26:45 修正 ec8ea@73021 >> 54

    なんでSB云々で勝手にマウント取ってるか知らないけど()、葉1が言ってるように、イベント中で最短効率でやろうとしてる人が現れてこういったことが起きてるからしゃーない。嫌ならイベント中は永久対立をやらない、わざわざ爆撃機に近づかない、作戦のみ出撃するとかした方がええで、もうすぐイベント終わるけど。あとBe-6は死角から狙えば余裕じゃね。とりあえず、顔真っ赤になってるようだから落ち着いた方がいいよ。

  • 58
    名前なし 2018/09/09 (日) 15:44:59 修正 9e8ca@f560a >> 54

    Be-6をSBで乗ってると、分かってる敵が近寄ってくるとほぼなす術なくやられる。馬鹿が寄ってきたらカモだけどねw ABでは戦闘機が集団で襲いかかってくるから雲がかかってる時以外何も出来ない産廃。RBは知らん

  • 59
    名前なし 2018/09/09 (日) 20:11:48 ea23d@e3c57 >> 54

    sbもabも変わらねえよ、sbならなおさら一撃離脱でエンジンを撫でるだけでM2だろうがmG151だろうがイスパノだろうが簡単に落ちる私はsbしかやらないがこいつが脅威と思ったことはない。

  • 60

    イベのときのこいつは本当にアカンかったから、木みたいな人が出るのはおかしくはないよね、俺も発狂しそうだった。
    こいつの真下から撃てば良いって人がいるけど、初心者にはできない。もし外すとこいつの真後ろに出ちゃって機銃の洗礼を受ける。真上からの速度をつけた攻撃が一番落としやすかった印象。ただ掠ったら致命傷は免れない。