WarThunder Wiki

Be-6 / 299

374 コメント
views
7 フォロー
299
名前なし 2020/11/25 (水) 20:25:05 8408e@14c8c

遅い。遅い。遅い。遅い。遅い。マジでイラつくわ。水平速度時速200キロとか舐めてんの?

通報 ...
  • 300
    名前なし 2020/11/25 (水) 20:25:34 895b1@1fb6f >> 299

    草。課金までして買ったのに可哀想に。

    301
    名前なし 2020/11/25 (水) 20:28:19 修正 8408e@14c8c >> 300

    ま、すぐ食らいついてくるnoobをぶち殺すには困らない銃座と小基地4つ分の爆装あるからね、youtubeでも見ながら乗るわ。つかお前、俺が書き込んでから30秒ぐらいで煽りコメしてくるとか最高にガイジだな

    302
    名前なし 2020/11/25 (水) 20:45:19 13ddd@06def >> 300

    この程度で煽り認定はちょっと興味深い

    303
    名前なし 2020/11/25 (水) 20:58:15 e2d1a@62e09 >> 300

    たぶん草。に注目して衝動的に書いちゃったんだろうな。落ち着いてから後悔するパターン

    305
    名前なし 2020/11/25 (水) 21:31:53 fa74d@2bac8 >> 300

    キヌシは「可哀想に」って憐れんでるのがムカついたんやろw(凡推理)

  • 304
    名前なし 2020/11/25 (水) 20:59:09 1a7a9@50b6d >> 299

    そんな遅い機体だっけ?高度取り過ぎたのかもしれんけど

  • 306
    名前なし 2020/11/27 (金) 17:30:41 90386@55547 >> 299

    爆撃機なんて大体こんなもんやろ、むしろダイブできるだけ早いまであるぞ。おとなしくMiG17-ASでも乗ってろよw

  • 307
    名前なし 2020/11/27 (金) 17:37:58 0f50c@0c665 >> 299

    本当に水平飛行してるのか気になるわ 若干上昇してるんじゃないの?

    309
    名前なし 2020/11/30 (月) 12:44:56 15a1f@71e62 >> 307

    こいつはエンジンが若干上向で設置されてて、尚且つ主翼と胴体全体が若干下向きに設計されてるから、上昇しているように見えるだけのはず。

    310
    名前なし 2020/11/30 (月) 13:01:18 0f50c@2f0ec >> 307

    というより高度計やらHUD視点で水平飛行してるかどうかわかるでしょう 速度が増せば機首下げでも高度は保たれるし

  • 308
    名前なし 2020/11/29 (日) 19:20:14 fc718@72bba >> 299

    テスフラしてから買うのが課金機の鉄則やろ…

    311
    名前なし 2020/11/30 (月) 16:12:16 bf2cb@8f0f8 >> 308

    正論ぶつけたら木主がかわいそうだろう。もうちょっとオブラートに包んで優しく「草。課金までして買ったのに可哀想に。」って返してあげな

  • 312
    名前なし 2020/11/30 (月) 17:26:44 afa6b@64fba >> 299

    この期に及んで煽りコメがぶら下がり続けてるあたり陰キャwikiおじ達の民度の低さが出てるよなぁ

    313
    名前なし 2020/11/30 (月) 17:30:58 修正 0605c@1cdf2 >> 312

    大人になろうよ

    314
    名前なし 2020/11/30 (月) 17:41:38 21e98@52293 >> 312

    それ。ほっときゃいいのに。大人になれないこどおじwiki民って惨めやなって