WarThunder Wiki

Be-6 / 265

374 コメント
views
7 フォロー
265
名前なし 2020/05/05 (火) 20:25:54 67d83@60894 >> 262

結構遅れてのレスだから木主が見てくれてるか分からないけど、youtubeとかニコ動とかでうまい人の動画探して真似するといいと思うよ。日本語の動画じゃなくても何やってるかとかは見ればわかると思うし、どの機体を使う上でもやってて損はないはず。 千奈美に自分の運用は初手は上昇しつつ自軍小基地に来る敵爆撃機の高度と進路を予想して迎撃、その後は味方の壊滅度合いを見て対地と対空を臨機応変に行うというものです。 自分に合った運用を見つけられるよう祈ってます。

通報 ...
  • 266

    千奈美→ちなみに

  • 267

    追記 銃座の死角から来る突き上げに弱いと言う人もいますが、敵機の接近経路を踏まえて降下増速しつつ、突き上げのタイミングでピッチアップして手動迎撃すればカバーできると思っています。