WarThunder Wiki

Be-6 / 229

374 コメント
views
7 フォロー
229
名前なし 2019/11/04 (月) 10:53:44 e8138@66e2f

対戦闘機が苦手な戦闘機なのか?下手糞ばかり襲ってくる、だから鴨なんだけど

通報 ...
  • 230
    名前なし 2019/11/04 (月) 11:37:58 修正 681ee@d2c9c >> 229

    お言葉でございますが、トーナメントで優勝するようなレベルの人が、3~4に1回は撃墜されるこいつがおかしいんですよ。F4UBとかF-82みたいな、特効薬ともいえる機体に乗ってればもうちょっと伸びるでしょうけども(というか、大量に沸いたこいつが原因で、IL-2や蒼の英雄から遊んでるお得意様が一気に離れたくらいのシロモノだぞ)

    231
    名前なし 2019/11/04 (月) 13:21:39 9d00c@7c77c >> 230

    戦闘機に乗ったら何もできない(もしくは離陸すらできない)雑魚がこれに乗ってEC荒らし回ったの今でも許してないから見かけ次第狩ってる

    232
    名前なし 2019/11/04 (月) 15:48:48 e8138@66e2f >> 230

    悔しいのは分かった、がんばれw

    233
    名前なし 2019/11/04 (月) 16:40:36 75cf6@db7e5 >> 230

    結局煽りたいだけやんけキミ

    242
    名前なし 2019/11/18 (月) 11:01:40 fff7e@3e793 >> 230

    私もこいつにうんざりしてこいつが出てくるランクの対ソ連戦は絶対選ばないわ。

  • 234
    名前なし 2019/11/04 (月) 16:40:54 011f5@a31af >> 229

    ぜひ使用者目線から弱点を教えてくれ。

    235
    名前なし 2019/11/04 (月) 16:55:28 6e9a0@e5400 >> 234

    突き上げには弱い

    236
    名前なし 2019/11/04 (月) 16:58:38 75cf6@db7e5 >> 234

    じゃあスポーンしてから地ベタ這ってれば問題ないね。

  • 244
    名前なし 2019/11/18 (月) 12:22:21 d2331@09239 >> 229

    この木色々荒らしてるやつだから非表示推奨