WarThunder Wiki

Be-6 / 164

374 コメント
views
8 フォロー
164
名前なし 2019/07/14 (日) 19:11:36 修正 a5599@74bf5 >> 148

↑話の通じる方で良かった。わざわざコメントありがとう。同感です。心無い戦闘機乗りから爆撃機乗りへ投げ付ける蔑みの言葉として残ると思う。罵詈雑言、談合チートの輩はそもそも機種には関係なく、ある程度の母数を持つ集団には必ず存在する。戦闘機乗りのそういう手合いに絡まれたこともある。けれど輩の割合は小さいから大多数の我々がしっかりしていれば迷惑な奴、品の無い奴がいるな、というだけで終わる、それが普通。今回のは上に挙げたような主に製作上の問題に起因する複数の要因が重なって変に絡まって、大多数の輩でない人も金策に殺到し、輩でない人までもが喚き始めるという妙なことになってしまっているんだと思う。冷静にならないと。

通報 ...