WarThunder Wiki

Ho-Ri Prototype / 246

395 コメント
views
7 フォロー
246
名前なし 2018/08/15 (水) 13:11:45 6be2e@2af76 >> 245

リワード率加味しても非効率な車両での開発はかなり開発RPを軽減されちゃうからお勧めは出来ないSTBのバックアップにこれならややリワードも温いけどスペック的にちょっと苦しいね

通報 ...
  • 247
    名前なし 2018/08/15 (水) 13:23:14 ebad0@faac9 >> 246

    RP軽減されるけど課金機体補正でSTBと効率はあんまり変わらんだろ それにSTBなんてクソ高いくせにワンパンできるかすら怪しいHEATFSとゴミクズAPDSでまさに苦行 その上T-54三兄弟を一体で相手しなきゃいけないというクソゲー 俺ならホリ使うわ

  • 248
    名前なし 2018/08/15 (水) 13:33:00 4b380@8517f >> 246

    今のHEATFSならT-54の燃料弾薬庫狙えば確定でワンパンできるから値段はアレだけど火力的にはあまり気にならないな、ランク5車両で使える車両が実質STBだけだからクソゲー化するのは同意だわ

  • 249
    名前なし 2018/08/15 (水) 14:31:13 ebad0@faac9 >> 246

    そのせいで勝率がクソになりがち やっぱホリのがええわ

  • 250
    2018/08/15 (水) 14:31:47 修正 6be2e@2af76 >> 246

    STBの弱点は本体そのものじゃなくて↑*2葉の言うようにバックアップが効かないところ。デッキとして7.7が不遇ってのは間違いないけど本体のスペックは悪くないしHEATFSがってのは運用が悪いだけだよ。…まぁそれは置いておいて試すと分かると思うけど非効率は開発RPに対して1/3程度の補正がかかる。両方プレ垢込みで178%と400%…効率があまり変わらないというにはちょっと無理があるね。当然ホリプロ以外の車両セットもRankIVなら同じく補正がかかるしSTBなら損失出してもバックアップ溶かせば無補正というのは大きいし開発の横一列ビンゴでRPが12,000とか入るのもわりと馬鹿に出来ない。とは言え今はぶっ壊れIS7とかが居るから技量と相談って感じかな

  • 251
    名前なし 2018/08/15 (水) 14:44:21 9fc3c@faac9 >> 246

    STBで稼げるなら変わるだろうけどBR別で考えたらホリのが活躍するしバックアップに使える戦車があるから勝率も上がるしホリのがいいぞ 弾薬費もかからないし